ぐうの日常

香港映画俳優トニー・レオン梁朝偉を地味に応援する管理人ぐうの、日常のつぶやきです。  画像の無断転載は禁止です。

「美魔男」トニーさん 

 

トニーさんの新情報ではないですが、雑誌に載ったトニーさんを暑気払いに貼っておきます。(クリックで拡大されます)
「54歳美魔男」と書かれているトニーさん。
日本語の「美魔女」からの表現かしらん。日本語の「美魔女」は必ずしも褒め言葉ではないと思うのですが、この場合は褒め言葉で使ってくれているのだと思います。

トニーさん@雑誌1

トニーさん@雑誌2

トニーさん@雑誌3

トニーさん@雑誌4

トニーさん@雑誌5

一挙5ページ!
観たことがある写真もあれば初めて観る写真もあります。
「近日中に『欧州攻略』の撮影のため、イタリアに行く」と記事にあります。パリじゃなくてイタリアになったのでしょうか?
治安を考えてロケ先を変更したのかもしれないですね。ちょっと安心・・・。


<その他の情報>
・第9回したまちコメディ映画祭in台東 開催9月16日(金)~19日(祝・月) 
 ラインナップ発表 チケット発売は8月13日(土)より
 したまちコメディ映画祭in台東 公式サイト
 http://www.shitacome.jp/2016/index.html
 今年は中華圏映画が入っていなくて残念・・。
 中華圏映画目当ての人は今年はアジアフォーカス・福岡国際映画祭参加を検討するといいと思います。

・ミリアム・ヨンが校長先生の幼稚園のお話、「小さな園の大きな奇跡」という邦題で11月新宿武蔵野館リニューアル・オープニング・ロードショーとのこと。
 「小さな園(その)の大きな奇跡」 公式サイト
 http://little-big-movie.com/

・【映画】台湾映画の新しい潮流を感じよう!〜上映会&トークショー〜第6回は『九月に降る風』
 日時:9月10日(土)13時30分開場、14時開演
 会場:台北駐日経済文化代表処台湾文化センター
 
 申し込みは8月10日(水)10時よりメールで受け付け。
 定員100名になり次第受付を終了します。

 詳細、申し込み先はこちらのページにて
 http://jp.taiwan.culture.tw/information_34_51678.html

 8月10日は仕事の日なので、また申し込みできずに予約終了しそう。
 まだ新文芸坐のサイトには載っていないけど、9月10日(土)は新文芸坐で「花様年華」「恋する惑星」の上映があるそうなので、申し込みできなかった人は是非そちらへ。



ところで、マダム・チャンさんのブログの更新がしばらくないと思っていましたら、4月から入院されていたのですね。びっくりしました。
あと2ヶ月は入院されるとのこと、焦らずにゆっくりご静養ください。
マダム・チャンさんには、拙ブログに以前コメントを頂いたことがありまして、その際はお言葉がとても励みになりました。
秋の映画祭にはお仕事は無理でも、一本でも映画鑑賞に来られるようになりますよう。

恥ずかしくてまだリアルではご挨拶をしたことがありませんが、陰ながら体調回復をお祈りしています。
ブログの文章からは、むしろ溌剌とした印象を受けますので、落ち着いた入院生活をされていることとお見受けします。
(マダム・チャンさんのブログに直接コメントすればいいのでしょうけれども、私のようなミーハーが書き込んでご負担になってもいけないので)

マダム・チャンの日記「夜孔雀」
http://dianying.at.webry.info/201607/article_1.html

スポンサーサイト

category: トニー・レオン

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

カリーナ・ラウの記事

いつもブログを拝見しています。
充実のテレビ番組、映画情報、本当に有難いです。

さて今日の新快報(広州の新聞です)にカリーナ・ラウの記事が載っていました。
http://epaper.xkb.com.cn/view/1045928

ご参考まで。

tohoho #- | URL | 2016/08/05 08:45 | edit

追記です。南方都市報(同じく広州の新聞)にも載ってました。
http://epaper.oeeee.com/epaper/C/html/2016-08/05/content_63409.htm#article

たびたび失礼しました。

tohoho #- | URL | 2016/08/05 09:27 | edit

>tohohoさん、カリーナの記事をありがとうございます。
パラセーリング?のような空を飛んでいる、珍しいカリーナの画像がありましたね。
テレビ番組の企画で空を飛んだようです。トニーさんは「無鉄砲なことをする必要があるの?」と心配したみたいですが、全然怖がっていない余裕のある様子がカリーナらしいですね。

ぐう #ex3yOCrA | URL | 2016/08/06 00:16 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://guunonichijyou.blog22.fc2.com/tb.php/2834-de1cec0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top