ぐうの日常

香港映画俳優トニー・レオン梁朝偉を地味に応援する管理人ぐうの、日常のつぶやきです。  画像の無断転載は禁止です。

中環で買い物 

 

8月1日(月)午後6時前後、トニーさんは友人のン・ティンイップさんと中環のシティスーパーにて買い物をしました。

トニーさん@中環1

トニーさん@中環5

トニーさん@中環2

トニーさん@中環3

トニーさん@中環4

この日台風が近づいていたようで、夜8時40分にシグナル8が出たとのことで、トニーさんも食事の心配をして台風が来る前に買い物に出たのではと書かれています。
カレーの調味料を4,5箱と、沢山の食物を購入していたそうです。

http://hk.on.cc/hk/bkn/cnt/entertainment/20160801/bkn-20160801205717530-0801_00862_001.html

(音出ます 動画あり)

http://slide.ent.sina.com.cn/star/slide_4_704_146611.html#p=1

<今日の情報>
なら国際映画祭2016 9月17日(土)~22日(木)
中華圏作品では「チェッカーで(毎回)勝つ方法」(タイ・アメリカ・香港・インドネシア)、「オールドストーン」(中国・カナダ)
が上映される予定です。

なら国際映画祭2016 公式サイト
http://nara-iff.jp/


本日は「シン・ゴジラ」観てきました。日本の良心というものを感じさせる映画でした。「3・11」後だから描けた映画、そして「3・11」を体験したからこそ映画を観るこちら側にもビンビンと伝わるものがありました。
映画を観に来たチビッコたちは会議ばかりしているシーンにちょっと退屈したかもですね。でもそこがリアルに日本的でした。
庵野監督、良い人なんだなー。エヴァはあまり好きじゃないんだけど、庵野監督はきっと良い人(安野モヨコさんの夫だし)。
あと映画に出ている男優さんは皆、声が素敵な人でした。


category: トニー・レオン

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://guunonichijyou.blog22.fc2.com/tb.php/2833-1c7508a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top