ぐうの日常

香港映画俳優トニー・レオン梁朝偉を地味に応援する管理人ぐうの、日常のつぶやきです。  画像の無断転載は禁止です。

和食のお店?にて 

 

日本の障子のような・・・これは和食のお店?かな?床も畳っぽいです。

トニーさん&ご友人ら@和食のお店?

トニーさんのご友人の微博に昨夜UPされた画像です。お友達とワイワイ楽しそう。エリックとっつあんの姿もあります。
和食のお店は多い香港だけど、靴を脱いで畳の部屋で・・・って本格的ですね。

<今日の情報>
第9回したまちコメディ映画祭in台東にてジョン・ウー監督の娘、アンジェルス・ウー監督作品「Nut's」(2016 アメリカ)が招待作品として上映されます。

第9回したまちコメディ映画祭in台東 短編コンペティション したまちコメディ大賞2016のページ
http://www.shitacome.jp/2016/program/program_compe.html


<テレビ番組情報>
7月24日(日)7月31日 フジテレビ 午前7:00~7:30 「ボクらの時代」 (7月31日放送でした、失礼しました!)
 生田斗真×岡田将生×松坂桃李

 ボクらの時代 フジテレビ
http://www.fujitv.co.jp/jidai/

タイミング的に「秘密 THE TOP SECRET」の話題が出るかな?

スポンサーサイト

category: トニー・レオン

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

ツァン氏...

不夜城で、
はじめて知りました。
ほんとうの、
そちらのほうの方ですね。
とずっと思っていて、
インファナル・アフェアで
やっぱりね...
と確信を得た、
あの鳥肌の立つ名優ですね。
気さくな雰囲気が、
よりこわい。
......
いらっしゃる皆様は
トニー氏はじめ、
筋金入りの面々なのでしょうね..



Benica #- | URL | 2016/07/23 13:17 | edit

Benica さん、ありがとうございます。
エリック・ツァン、名優ですよね。
オウオウ!と大声で脅すのではなくて、小さな声で囁くように脅すというか何とも言えない凄みがありますね。
詳しくは知らないのですが、以前鬼籍に入られたエリック・ツァンお父様が台湾に住んでらして、その縁からか、「カンフー・ダンク」や「九月に降る風」などの台湾映画にも出ていて、こちらは優しい雰囲気の役が多いです。

あと、一番右手前の男性は「インファナル・アフェア」にも出演していたトニーさんの友人のン・テインイップ呉廷燁、エリック・ツアンの左で指さしているのは鍾鎮濤(ケニー・ビー)、トニーさんの横で口をとがらせている女性はイップ・トン葉童、トニーさんを挟んで反対側の丸眼鏡の男性はイップ・トンの夫・陳国熹(この微博の画像の持ち主)。
私が分かるのはそれくらいです。

ぐう #ex3yOCrA | URL | 2016/07/24 00:50 | edit

さすがです。

お詳しいぐう様..
畳も嬉しい、
情熱家たちの集まりなのでしょうか..
......
トニー氏は誰とも違う!
と私の憧れの対象になったのは、
じつは
本人とお会いしてからです。
それまでは、
お名前を存じているくらい..
2007年7月
横浜での舞台挨拶。
大きくない映画館でしたので、
それはもう雷眼の圧力は
もはや苦痛でしたよ。
椅子にしがみついていないと、
からだが浮いてしまいそう。
大袈裟な..
と言われそうですが、
いえいえ
私の隣りの女性は、
腰が抜けていましたもの..


Benica #- | URL | 2016/07/24 22:50 | edit

>Benicaさん
いえいえ、私よりも詳しい方は沢山おられますので・・・。

あらー2007年の舞台挨拶ご覧になられたのですね。
生トニーさんで落ちたのですね、素敵ですね。
これからもトニーさんをよろしくお願いします。

ぐう #ex3yOCrA | URL | 2016/07/25 00:22 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://guunonichijyou.blog22.fc2.com/tb.php/2826-ff3c2cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top