ぐうの日常

香港映画俳優トニー・レオン梁朝偉を地味に応援する管理人ぐうの、日常のつぶやきです。  画像の無断転載は禁止です。

チャン・チェン ハイネケンCM 

 

チャン・チェンがハイネケンのCMに登場です!




チャン・チェン@ハイネケン

以前の「手」のストイックな雰囲気のCMも良かったですが、こういう軽妙なタッチも良いですね。


ところで、7月21日本日はトニーさんとカリーナの結婚8周年記念日だったのですね。
イベントでのカリーナのコメント
刘嘉玲送梁朝伟古董贺结婚周年 称享受拍真人秀
http://ent.163.com/16/0721/17/BSH1FQN700031H2L.html
結婚記念日の今日は仕事なので、前もってトニーとお祝いをした、食事をしながら贈り物を交換した。カリーナはトニーへは骨董を贈ったそうです。(カリーナとトニーとのようなロマンチックなお話がある骨董だそうです)
トニーからカリーナへの贈り物については「秘密」とのこと。


【恐襲陰霾下...】偉仔將去歐洲拍戲 劉嘉玲:冇得驚要發生就發生
http://hk.apple.nextmedia.com/enews/realtime/20160721/55389357
こちらは同じイベントでのコメントですが、トニーさんがもうすぐ「欧州攻略」の撮影に行くことについて、記者にあちこちでテロが起こっているので、危険ではないかと尋ねられています。
カリーナはどこにいても事故や事件は発生する時は発生する、台湾でもバスが炎上したし、と言いつつも、「割りと心配している」とな不安な気持ちも覗かせました。しかし、今回は自分の仕事があるので欧州の撮影現場を訪ねることはないそうです。


<その他の情報>
インド映画「チャーリー」10月1日(土)キネカ大森にて公開
「チャーリー」 公式サイト
http://charlie-japan.com/


<テレビ番組情報>
7月26日 (火)NHKBSプレミアム 午後3:10~3:25 「世界ふれあい街歩き ちょっとお散歩」 ハルビン~中国~


今日大きな病院にて心臓のエコーや血液検査などしていきましたが、一週間前の、近所のかかりつけ病院での血液検査よりも数値は下がっていて、心筋梗塞を示すような数値も出ていないのでしばらく様子を見ましょう、ということになり、胸の圧迫感も以降は起きていないので、とりあえず心臓関係は一安心です。
あとは夏風邪のみ、こちらはまだ引きずっていますが、徐々に回復することでしょう。

毎年子宮癌検診、乳癌検診は受診しているのですが、通常の健康診断(血液検査等)も年に一回はしないといけないですね。


category: 中華NEWS

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://guunonichijyou.blog22.fc2.com/tb.php/2825-0f16162f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top