ぐうの日常

香港映画俳優トニー・レオン梁朝偉を地味に応援する管理人ぐうの、日常のつぶやきです。  画像の無断転載は禁止です。

生日快樂!王家衛監督! 

 

7月17日はウォン・カーウァイ王家衛監督のお誕生日です。おめでとうございます!

生日快樂!王家衛監督1

生日快樂!王家衛監督2

この中にトニーさんはいないよね・・・・?トニーさん、どこで何をしているのかな?

58歳のお誕生日おめでとうございます!ますます精力的にお仕事をされている監督、くれぐれもお体に気をつけてください。


<今日の情報>
「秘密 THE TOP SECRET」初日舞台挨拶 のチケット情報
上映前舞台挨拶 登壇(予定):生田斗真/岡田将生/松坂桃李/栗山千明/織田梨沙/大森南朋/大友啓史監督

公演日:8月6日(土) 13:20 開演
会場:丸の内ピカデリー
特別抽選受付中:7月19日(火)23:59まで
一般発売:7月23日(土)午前10:00より

チケットぴあ  「秘密 THE TOP SECRET」初日舞台挨拶 のチケット情報のページ
http://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventBundleCd=b1628343


私事ですが、三連休は夏風邪をひいてダウンしています。
他には、胸に圧迫感があり、近所のかかりつけ医で血液検査をしたところ、ナンタラという数値が上がっているのと、5年前にたこつぼ型心筋症を患っていることもあるので、大きな病院で心臓のエコーを撮ったりの検査した方がいいでしょうとのこと。
今の時期仕事は休めないし、エアコンが故障して新しいのが届く日もあるしで、いつ検査にいくか思案中です。

皆さまもお体にお気をつけください。


category: 日々のつぶやき

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

気をつけましょう

体優先ですよ👍 梅雨から急に暑くなり体も悲鳴をあげますよ😵 私もこの時期腸がダメ😢🆖⤵です😓 労りつつ この季節、乗り越えましょう✨ トニーさんの笑顔があれば 一気に変化があるかも😉

Yuko #- | URL | 2016/07/18 10:28 | edit

Yukoさん、ありがとうございます。
そうですね、トニーさんの最新の笑顔が見られれば一気に昇天、じゃなかった、体調も回復するかもしれません。
お互い体に気をつけて気候不順の時期を乗り切りましょう。

ぐう #ex3yOCrA | URL | 2016/07/18 23:31 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://guunonichijyou.blog22.fc2.com/tb.php/2824-3b10976b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top