ぐうの日常

香港映画俳優トニー・レオン梁朝偉を地味に応援する管理人ぐうの、日常のつぶやきです。  画像の無断転載は禁止です。

あいち国際女性映画祭2016ラインナップ、上映スケジュール発表 

 

9月7日(水)~11日(日)に開催される「あいち国際女性映画祭2016」のラインナップ、上映スケジュールが発表になりました。
台湾映画「念念」が上映されます。

「念念」

「念念」

監督:シルビア・チャン
出演:イザベラ・リョン、ジョセフ・チャン、クー・ユールン、アンジェリカ・リー
上映日:9月7日(水)18:00~
東京では昨年フィルメックスで上映された作品です。

他には大阪アジアン映画祭で上映された
「わたし、ニューヨーク育ち」(マレーシア)
「香港はもう明日」(香港・アメリカ)
「ベトナムの怪しい彼女」(ベトナム)
「アニタのラスト・チャチャ」(フィリピン 第9回大阪アジアン映画祭にてスペシャル・メンション受賞)ほかが上映予定です。

あいち国際女性映画祭2016 公式サイト
http://www.aiwff.com/2016/


<その他の情報>
ドリパスにて「2046」がお陰様で先日上映候補になりました!
上映企画が発表になりましたら、改めて拙ブログにてお知らせします。
(とは言え、上映候補になっても上映がなかなかできない場合もあるらしく、香港映画「スリ」はかなり前に上映候補になったものの、まだ上映ができていません・・・気長に待ちましょう)

できましたら、30位台をうろうろしている「SPL」も応援してください。

ドリパス
https://www.dreampass.jp/


<テレビ番組情報>
・7月17日(日) NHKBSプレミアム 午前6:00~6:30 「桃源紀行」 “美しい村”の物語「ダーチャン村」(中国・山西省)(再放送)

・7月18日(月) テレビ東京 午後10:00~10:54  「未来世紀ジパング」 【中国 本物vsニセモノ】
 上海ディズニーランドがオープンした中国。17年越しの悲願達成で沸騰する一方、従来からある、あの問題との攻防も激しさを増している。“ニセモノ”だ。番組では、新たにニセモノデパートがオープンするとの情報をキャッチし、その現場に向かった。 さらにひどい状況になっているのが、ネット通販の世界。しかしそこにあえて日本の“本物”で挑み、急速に支持を広げる企業があった。


category: 日々のつぶやき

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://guunonichijyou.blog22.fc2.com/tb.php/2823-b0a1a338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top