ぐうの日常

香港映画俳優トニー・レオン梁朝偉を地味に応援する管理人ぐうの、日常のつぶやきです。  画像の無断転載は禁止です。

「台北お手軽バス旅ガイド」 

 

「お得&ディープに楽しむ2度目の台湾 台北お手軽バス旅ガイド」(メディアパル)

「台北お手軽バス旅ガイド」

旅先で一番難易度が高い乗り物ってバスだと思います。
そもそも日本国内ですら、その土地土地で、先払いか後払いかとか、前から乗るのか後ろから乗るのか、で混乱するのに海外ともなれば尚更としり込みしがちだけど、本の中の行先を眺めてみていると、頑張って乗ってみようと思うから不思議なものです。
支払いは悠游カードが使えるみたいなので、とりあえず小銭の心配はしなくて良いというのが嬉しい。

まず、ローカルな夜市とか陽明山に行ってみたい。



7月7日(木)本日は「中国現代映画特集 2016」の「少年バビロン」を観てきました。
 (「3Dシネマ 京劇~覇王別姫~」と「心迷宮」も申し込んだのですが、これしか当選メールが来なかったので、他は外れたようです)
感想をちょこっと書きたいけど、眠いのでまた改めて。
今日は街中が香港みたいに暑かったです・・・。


category: 本・雑誌

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://guunonichijyou.blog22.fc2.com/tb.php/2821-9a8369b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top