ぐうの日常

香港映画俳優トニー・レオン梁朝偉を地味に応援する管理人ぐうの、日常のつぶやきです。  画像の無断転載は禁止です。

「LIP的台湾案内こんにちは!新しい台湾」 

 

「LIP的台湾案内こんにちは!新しい台湾」 (LIP (田中佑典・西山美耶 著)

「LIP的台湾案内こんにちは!新しい台湾」

台湾本、次々出版されてキリがないのですが、新しい台湾、というと気になります。



新宿シネマカリテにて7月16日(土)~8月19日(金)まで開催される「カリテ・ファンタスティック!シネマコレクション2016」の残りのラインナップが発表になりました。
(※一作品、シークレット作品として未発表です)

以前第一弾ラインナップとして香港映画「香港、華麗なるオフィス・ライフ」、ベトナム映画「ベトナムの怪しい彼女」の上映が判明しましたが、第二弾のラインナップ、上映スケジュールも発表になりました。

「カリテ・ファンタスティック!シネマコレクション2016」 ラインナップのページ
http://qualite.musashino-k.jp/quali-colle2016/programm.html

先行プレミア作品として台湾映画「私の少女時代-Our Times-」、旧作として香港映画「男たちの挽歌」「ドラゴン怒りの鉄拳」が入っています。
特に先行上映となる台湾映画「私の少女時代-Our Times-」は激戦となりそうです!
 7月23日(土)13:15~上映

「私の少女時代」

あっ7月23日(土)ってSKIPシティ国際Dシネマ映画祭2016で「長江図」が上映される日じゃん・・・でも「長江図」は17:00開演だから、間に合うかな・・・?


本日、トニーさん宛てのバースディのお手紙を書きました。

バースディのお手紙

今年は丁度パリのエッフェル塔の絵付きの便せんを見つけたので、その便せんに林探偵の絵を描いて送ります。
我不知道什me時侯開始拍「欧州攻略」、加油!梁先生!


スポンサーサイト

category: 本・雑誌

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://guunonichijyou.blog22.fc2.com/tb.php/2806-e44d6b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top