ぐうの日常

香港映画俳優トニー・レオン梁朝偉を地味に応援する管理人ぐうの、日常のつぶやきです。  画像の無断転載は禁止です。

「欧州攻略」の次はディアオ・イーナン監督作品? 

 

下記の娯楽記事によりますと、ウォン・カーウァイ監督作品「擺渡人」の撮影が終わった後、トニーさんは香港で休暇中とのことです。新作のジョー・マ監督作品「欧州攻略」は6月にやっとクランクインするとのこと。
中国の俳優が「欧州攻略」の脚本を見て、脚本の修正を求めたため、この影響でクランクインが遅れているのだそうです。
(トニーさんにとっては「擺渡人」の後休息できて良かったかも)

尚、トニーさんはベルリン映画祭において「薄氷の殺人/白日焰火」で金熊賞を受賞したディアオ・イーナン刁亦男監督の要請を受け、ディアオ・イーナン監督の新文芸作品で郵便配達人を演じるのだそうです。
トニーさんはこの文芸作品をとても気に入っており、自分の出演のギャラを半額の2,500万香港ドルに減額してほしいと監督に依頼したのだそう。監督はトニーさんの温情に感謝しつつ、減額には応じられないと答えたとのこと。

ディアオ・イーナン監督の新作は来年初めにクランクインの予定だそうです。
昨日記者に対してジェット・トーン事務所の梁小姐は、「トニーは監督と4年前のベルリン映画祭で知り合ったが、これまで脚本はもらっていなかった、脚本を受け取るまで待ってください、また話します」と述べています。

「薄氷の殺人」のディアオ・イーナン監督の文芸作品!どんな作品になるのか楽しみです!
正式に契約を交わすまでは安心できませんが、実現してほしいです。そして共演者が誰になるのかも気になります。

偉仔拒減價拍金熊導演
http://hk.apple.nextmedia.com/entertainment/art/20160525/19625878


こちらは「擺渡人」クランクアップ時のトニーさんと張嘉佳監督。 春光無間梁朝偉影迷会の微博より。

トニーさん@「擺渡人」

スポンサーサイト

category: トニー・レオン

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://guunonichijyou.blog22.fc2.com/tb.php/2790-11f940ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top