ぐうの日常

香港映画俳優トニー・レオン梁朝偉を地味に応援する管理人ぐうの、日常のつぶやきです。  画像の無断転載は禁止です。

「摆渡人」ついにクランクアップ! 

 

5月11日(水)、トニーさんの新作「摆渡人」がクランクアップしたとの発表がありました。
「摆渡人」の張嘉佳監督がクランクアップを発表、長いこと待たせてごめんなさい、とのことです。
「摆渡人」はウォン・カーウァイ監督プロデュース、トニー・レオン、金城武、Angela Baby主演、陳妍希ら参演、張嘉佳原作小説を張嘉佳自身が監督を務め、映画化したものです。



《摆渡人》正式杀青 导演张嘉佳发文:抱歉久等
http://yule.sohu.com/20160511/n448837813.shtml

あと、先日のカリーナの話によりますと、トニーさんは「摆渡人」のクランクアップ後は休息はなく、すぐに「欧州攻略」の撮影にとりかかるとのことでした。
トニーさん、「摆渡人」の撮影お疲れ様でした。
あーー長いこと、クランクアップを待ちました。もう完成しないんじゃね?と思ったくらい。
次の「欧州攻略」も頑張ってください。でも数日くらいはお休みあるといいね・・・。


category: 中華NEWS

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/05/13 13:37 | edit

>管理人コメントさん
やっと撮影終わって良かったですね。
早くスクリーンで観たいです。年内公開あるかな??
引き続き、情報追っていきますね。

ぐう #ex3yOCrA | URL | 2016/05/14 00:59 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://guunonichijyou.blog22.fc2.com/tb.php/2783-4fef9ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top