ぐうの日常

香港映画俳優トニー・レオン梁朝偉を地味に応援する管理人ぐうの、日常のつぶやきです。  画像の無断転載は禁止です。

無事帰国しました 

 

4月5日(火)午後11時前帰宅しました。

香港電影金像奨のレッドカーペットの最後はカリーナでした。
ため息がでるほど綺麗でした。

カリーナ@金像奨レッドカーペット

トニーが出席してなかったのが悲しくて、もう月曜には帰国したくなったのですが、友人に「何言ってるの、映画観るんでしょ!」喝を入れられました。
現地で生で金像奨のレッドカーペットを観られて、これ以上贅沢を言ったらバチが当たりますね。やっぱりスターたちは華やかでテンションが上がります。
同行してくれた友人に感謝です。

日本人の馬三(マックス・チャン)ファンから声を掛けられたり、同じく日本人のアンディファンから声を掛けられたりと、意外と日本から観に来ている人いるんだ、とびっくりでした。

滞在中の香港では汗ばむほどではないものの、日中Tシャツ一枚でも過ごせるくらいの暑さでした。
両替のレートは重慶マンションの1階の奥の方の両替屋で1万円が693ドルでした。
現地では映画「特工爺爺」と「暗色天堂」を観てきました。

金像奨の撮った画像のUPなどはおいおいしていきます。
今夜は猛烈に眠いのでこの辺で。

スポンサーサイト

category: 日々のつぶやき

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

いいね

#- | URL | 2016/04/06 01:14 | edit

ありがとう

ぐう #ex3yOCrA | URL | 2016/04/07 00:39 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://guunonichijyou.blog22.fc2.com/tb.php/2762-3a21d3a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top