ぐうの日常

香港映画俳優トニー・レオン梁朝偉を地味に応援する管理人ぐうの、日常のつぶやきです。  画像の無断転載は禁止です。

ジョン・ウー監督リメイク版「追捕」ヒロインは戚薇 

 

ジョン・ウー監督の「君よ憤怒の河を渉れ」リメイク版のヒロイン(中野良子が演じた役)は戚薇とのことです。
先日の記事で「ヒロインは河智苑」と書いてしまったので訂正いたします。

戚薇はこの女性。

戚薇

チャン・ハンユーと戚薇、プロデューサーのゴードン・チャン。

チャン・ハンユー&戚薇

戚薇は日本語学習と乗馬の練習中とのこと。やっぱり馬走らせるんだ(笑)。
チャン・ハンユーは「君よ憤怒の河を渉れ」の大ファンで、この映画を30回は観ているので、映画の中の台詞は全てそらんじることができると述べています。
先日の記事では6月クランクインと書いてありましたが、4月に大阪でクランクインして桜の景色を撮影するとこの記事では書いてあります。
満開の桜の景色、映画の中でも印象的なシーンになるでしょうね。

http://yule.sohu.com/20160317/n440750386.shtml

http://ent.sina.com.cn/m/c/2016-03-17/doc-ifxqnskh0911787.shtml


category: 中華NEWS

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://guunonichijyou.blog22.fc2.com/tb.php/2750-f100060a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top