ぐうの日常

香港映画俳優トニー・レオン梁朝偉を地味に応援する管理人ぐうの、日常のつぶやきです。  画像の無断転載は禁止です。

「寒戦2」予告編 

 

「コールド・ウォー 香港警察二つの正義/寒戦」の続編の予告編が出ています。



チョウ・ユンファ、トニー・ヤンも出演してるのですね。
香港では今年夏公開です。観に行きたい!
これは絶対日本公開してくれないと!

台詞が北京語なのが気になるけど、香港公開分はきっと広東語ですよね。

今日3月15日(火)は友人と飯田橋の賛記茶餐廳に行ってきました。初めてです。やっと行けて嬉しー!

賛記ちゃーちゃんてぃん

ランチはこれ↓にエッグタルトが付いて700円とめちゃお得。(エッグタルトの写真を撮るのを忘れました)

ランチ@賛記

香港話に花が咲き、追加で飲物を注文。パイナップルパンは、半分こ。(お店の人に半分に切ってもらいました)

パイナップルパン@賛記


「澤東設立25周年記念」ということでトニーさん、カリーナ、ウォン・カーウァイ監督らが記者会見したらしいのだけど今のところ中華サイトを探しても記事が出ておらず、今夜は諦めて寝ます・・・。


category: 日々のつぶやき

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://guunonichijyou.blog22.fc2.com/tb.php/2749-0c6781a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top