ぐうの日常

香港映画俳優トニー・レオン梁朝偉を地味に応援する管理人ぐうの、日常のつぶやきです。  画像の無断転載は禁止です。

「欧州攻略」は3月末クランクイン、クリス呉亦凡参加 

 

今日の中華NEWSによりますと、トニーさん主演、ジョー・マ監督の「欧州攻略」は3月末、パリにてクランクインとのことです。

「欧州攻略」

トニーさん&クリス呉亦凡

トニーさん&クリス

「欧州攻略」はトニーさんと元EXOのクリス呉亦凡が主演とのこと。しかし女性の主演がだれかはまだ未発表とのことです。
記事によると「摆渡人」はもうすぐクランクアップで、その後トニーさんはパリに赴き、「欧州攻略」の撮影に入るとのこと。

http://yule.sohu.com/20160311/n440134418.shtml

三月末クランクインということは今年の香港電影金像奨(4月3日)はトニーさんは欠席なのかしらん・・・(悲)。
てか、「摆渡人」がもうすぐクランクアップというのが信じられないのだけど。


トニーさんと言えば、先日大阪アジアン映画祭で大阪を訪れた時、大阪駅ルクア イーレの一階、時計売り場にて時計ブランドTendenceのところにトニーさんの写真があるよ、と大阪のトニーファン友が教えてくれました。

写真はこれ↓のトニーさん一人のヴァージョンです(小さい写真です)。

トニーさん&ジョウ・シュン@Tendence

お近くのデパートなどにテンデンスTendenceが入ってましたら、トニーさんの写真がないか探してみてください。


Tendence天勢表 微博
http://tw.weibo.com/tendence


category: トニー・レオン

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

欧州攻略って♡

嬉しいです❣️最近はずっとtonyさんDVDの購入したものを次から次と見ており、昨日東京攻略とソウル攻略を観たばかりでした♡
そうなると急にtonyさんの近況を知りたくなり、ぐぅさんのお部屋に幾度となくお邪魔しております。
Facebookでもtwitterでもtonyさんの情報を見つけられずにいる中、ぐぅさん本当に情報をありがとうございます!
欧州って事は白人女性の方々が出演されるのでしょうかねぇ(^^)
またハードアクションもあるのかしら。tonyさんと同年代の私としてはハラハラドキドキで鑑賞しなくてはならないわっ(*^o^*)

今から楽しみです❣️

tom #- | URL | 2016/03/13 15:58 | edit

tomさん、コメントありがとうございます。
「東京攻略」と「ソウル攻略」のDVDを昨日ご覧になったばかりとはタイムリーですね。
「欧州攻略」、完成が楽しみですね。
白人女性の出演・・・考えていませんでした(笑)
トニーさんの後ろに並ぶ、パリ美女の姿が見られるかもしれませんね。


ぐう #ex3yOCrA | URL | 2016/03/14 00:28 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://guunonichijyou.blog22.fc2.com/tb.php/2747-52f007fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top