ぐうの日常

香港映画俳優トニー・レオン梁朝偉を地味に応援する管理人ぐうの、日常のつぶやきです。  画像の無断転載は禁止です。

友人らと夜遅くまで飲む 

 

トニーさんは2月27日の夜、友人らと待ち合わせ、食事をしてお酒を飲みました。

トニーさんと友人ら1

トニーさんと友人ら2

トニーさんの車

2月27日、トニーさんはカリーナを放っておいて友人らと食事をしました。その夜トニーさん一行4人(全員男性)は王子飯店の近くで先にご飯を食べて、繁華街に出かけました。
運転手役を務めるトニーさんはお酒を飲みませんでした。夜12時ごろ友人らを車に乗せて中環に行き、車をウエリントン威灵顿大厦に停め、それから飲み始めました。
トニーさんは酔っぱらってしまったようで、急遽パソコンで以前運転の手助けをしてくれた女性の友人を呼び、車の運転を代わってもらったようです。

http://pic.yule.sohu.com/detail-716552-0.shtml#0

トニーさん、香港に戻っていたのですね。撮影はもう終わったのかな?まだ追加撮影あるのかな?


<今日の情報>
台湾映画「五月一號」が「若葉のころ」という邦題で5月28日公開とのことです。
「五月一號」は「五月一日」という意味です。

「五月一號」

このポスター、胸がキューンとしますね。

監督:周格泰
出演:リッチー・レン、贾静雯、石知田、程予希、杨淇ほか

アジアンパラダイスさんNEWS
台湾映画『五月一號』が『若葉のころ』の邦題で5月28日から日本公開決定!
http://asian.cocolog-nifty.com/paradise/2016/03/28-783f.html


category: トニー・レオン

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://guunonichijyou.blog22.fc2.com/tb.php/2742-92728a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top