ぐうの日常

香港映画俳優トニー・レオン梁朝偉を地味に応援する管理人ぐうの、日常のつぶやきです。  画像の無断転載は禁止です。

3/4(金)「最愛の子」ピーター・チャン監督舞台挨拶のお知らせ 

 

3/4(金)「最愛の子」大ヒット記念!ピーター・チャン監督舞台挨拶のお知らせ

「最愛の子」ピーター・チャン監督

<<『最愛の子』大ヒット記念!ピーター・チャン監督舞台挨拶 概要>>
【 実施日時 】
 3月4日(金) 14:35の回、上映後舞台挨拶&ロビーにてサイン会
 ※予告編なし本編より上映致します。
 ※サインはパンフレットご購入者のみです。
【 会場 】
 角川シネマ新宿シネマ2

【 登壇者(予定) 】
 ※登壇者は予告無く変更になることもございますので、
  予めご了承ください。
ピーター・チャン監督
【 料金 】 通常料金

【 チケット購入方法 】

[1]劇場オンラインチケット
【オンライン販売期間】
 2月29日(月) 0:00 ~ 3月4日(金) 14:05
2]劇場窓口
【窓口販売期間】 2月29日(月) 朝オープン時 ~ 3月4日(金)14:35
角川シネマ新宿4Fチケットカウンターにて受付。

オンラインチケットなど、詳細は角川シネマのページをご確認ください。
http://www.kadokawa-cinema.jp/shinjuku/news/764.html

シネスイッチ銀座での上映は終わって、角川シネマで新宿での、まさかのこのタイミングの舞台挨拶!
3月4日(金)は私は仕事なのでいけません・・・。
オンラインチケットをチェックしてみたら今夜現在、まだ「余裕あり」でした!
皆さんお出かけください。

スポンサーサイト

category: 日々のつぶやき

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

今日「最愛の子」観てきました。

ぐうさんのブログで情報を得て行って来ました。
いつも有り難う御座います。

観て良かったです。
自分では選ばない作品に良作があるともっと映画を観たい!と
欲が出てくる一本になりました。
監督さん素敵ですね。

ナオミ #- | URL | 2016/03/04 20:26 | edit

ぐうさん、こんばんは。
私も今日、「最愛の子」を再度観てまいりました。
作品に揺さぶられた心のまま、英語での挨拶とQ&Aのインテリジェントなお姿を拝見し、上映後にはパンフへのサインと握手までしていただき、すっかり舞い上がってしまった私でした(笑)
香港国際電映節にも行きたいなあ~。でも、無理だなあ~。

jasmine #- | URL | 2016/03/04 23:02 | edit

陳監督は、奥様とプライベートで来日されていたところ、まだ上映中なのを知り、自ら配給会社に連絡をくださったそうですよ。

jasmine #- | URL | 2016/03/04 23:05 | edit

>ナオミさん
ブログの情報で、観に行ってくださったのですね!嬉しいです。
ちょっとした機会で、普段観ないような映画が観られるといいですね。
私も、もっと映画鑑賞の対象の間口を広げたいなと思います。なかなか観たい作品も全部観られてる訳ではないのですが・・・。
監督、素敵ですよね!

>jasmineさん
jasmineさんも今日舞台挨拶に行かれたのですね。
私もサインを頂いて握手できたら舞い上がってしまうと思います~!

プライベートで奥様と日本にいらして、まだ上映中ということを知って来てくださったのですか!
なんとありがたい。
どうして今の時期に挨拶なのかしらと思っていました。
日本滞在を楽しんでほしいですね。

ぐう #S6RpUcqQ | URL | 2016/03/04 23:49 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://guunonichijyou.blog22.fc2.com/tb.php/2740-2cfa2310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top