ぐうの日常

香港映画俳優トニー・レオン梁朝偉を地味に応援する管理人ぐうの、日常のつぶやきです。  画像の無断転載は禁止です。

タイのお寺にて 

 

HKmoviefanさんのTLより、トニーさんが最近タイのお寺を訪ねていた時の画像を知りました。多謝です!
こちらでも紹介させていただきます。
(カリーナがちょっと前に「トニーはタイに行っている」と言ってた頃かな?)

トニーさん@タイ

http://mp.weixin.qq.com/s?__biz=MzA5NTg3ODEwOQ==&mid=402458179&idx=3&sn=37ab75118b8b58774def82c123af903f&3rd=MzA3MDU4NTYzMw==&scene=6#rd

この日のトニーさんはとても謙虚に寺のお坊さんらと交流していたそうです。

記事には、トニーさんは以前は仏教を信じていなかった、しかし彼はタイとは深い縁があった。それはタイで有名だった白龍王で、彼は白龍王を深く信じて疑わなかった。
その後カリーナと友人のフェイ・ウォンがチベット仏教に傾倒するようになって、白龍王を信じていたトニーさんも敬虔な仏教徒となるようになったと書かれています。
(今は亡くなられたタイの白龍王との画像も記事の下の方に掲載されています)


<その他の情報>
アピチャッポン・ウィーラセタクン監督「光りの墓」 公開日 3月26日(土)に決定しました。
http://moviola.jp/api2016/haka/index.html


category: トニー・レオン

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://guunonichijyou.blog22.fc2.com/tb.php/2739-a1644227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top