ぐうの日常

香港映画俳優トニー・レオン梁朝偉を地味に応援する管理人ぐうの、日常のつぶやきです。  画像の無断転載は禁止です。

インドの法会に参加 

 

カリーナが先日言っていたように、トニーさんは2月14日(日)インドで開催された菩提迦耶祈願法會《第十六世法王噶瑪巴紀念活動》に参加していたようです。
トニーさんと同じく敬虔な仏教徒のフェイ・ウォンも参加、大陸からはフー・ジュンとその奥様も参加していたとのこと。

トニーさん、フェイ・ウォン@インド法会

↓こちらにはフー・ジュンの顔が見えます。

フェイ・ウォン、フー・ジュン@インド法会

フェイ・ウォン@インド法会

フー・ジュン@インド法会

http://hk.on.cc/hk/bkn/cnt/entertainment/20160217/bkn-20160217174623696-0217_00862_001.html

http://pic.yule.sohu.com/group-713688.shtml#0

http://slide.ent.sina.com.cn/star/slide_4_704_132607.html#p=1

http://ent.163.com/16/0217/08/BG0U6A6500031H2L.html


今日発売の雑誌「anan] 2/24号

「anan」2/24号

思い立ったら、弾丸トリップ!週末、台湾

グラビアは小松菜奈ちゃん。 「バクマン。」を観た時は、この世にこんなに可愛くて綺麗な女の子がいるんだ!と震えました。
眼差しがいいのですよねん・・・。


先日2月16日(火)には新宿シネマカリテにて「ドラゴン・ブレイド」を観てきました。

「ドラゴン・ブレイド」

シネマカリテのジャッキー愛を感じるディスプレイ。

ジャッキーファンらしき往年のおじさまらに囲まれて鑑賞。ジョン・キューザック、エイドリアン・ブロディが出演しているというのが、中国映画、資金豊富なのねという感じでした。

最近のジャッキー・チェンはいろいろ政治的な発言をしているのがなんだかなあで、映画の中で彼が「戦いは止めよう」と言っても素直に心に響かないのです。ジャッキー・チェンは将軍役とかよりも、やっぱり昔の映画の下っ端のお巡りさん役で、上司に怒鳴られながら仕事していたのが似合っていたな、なんて悲しくなったりして。
最近の作品では「ベスト・キッド」が良かったと思います。偉い立場の人の役ってジャッキーに合わない気がする。

中国映画が一本でも多く公開されてほしいから、これからも観続けますけども!
そうそう、「ヘリオス 赤い謀報戦」に出ていたシウォンがこの映画にも出ていました。


<今日の情報>
 「台湾の食文化と映画」ワークショップ(台湾の朝ごはんとドリンク付き)
 2月25日(木) 18:00 - 20:00 
 詳細は下記のページにて
 https://world-breakfast-allday.doorkeeper.jp/events/39276
 (現時点 あと4名参加できますとのこと)

 お知らせありがとうございます。


category: トニー・レオン

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://guunonichijyou.blog22.fc2.com/tb.php/2731-d6874fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top