ぐうの日常

香港映画俳優トニー・レオン梁朝偉を地味に応援する管理人ぐうの、日常のつぶやきです。  画像の無断転載は禁止です。

旧正月もスノーボード 

 

2月7日にネットにUPされたトニーさんの画像。

トニーさん

自撮りしたらしく、スキー用ゴーグルに伸ばした腕が映っています。
旧正月もスノーボードに行ってるのですね~!北海道かな?


今日、大阪アジアン映画祭の上映スケジュールが発表になりました!
大阪アジアン映画祭 上映スケジュールのページ
http://www.oaff.jp/2016/ja/schedule/index.html

5日(土)・6日(日)に行くか、12日(土)・13日(日)に行くか迷います。映画祭前半土日だと「私の少女時代」や「あの頃、この時」などの台湾映画は観られるけど、香港映画が観られないのですよね。
「私の少女時代」はどこか他でまた上映があることを期待して今回は見送り、後半土日上映の香港映画「爪切りロマンス」「荒らし」などを観るのがいいのか?両方の週末に行けるといいのになあ(新幹線代を考えるとそうもいかず)。
3月12日(土)の特別オールナイト上映って何が上映されるのでしょうね?気になります。

ところで、ベトナム映画の「草原に黄色い花を見つける」って去年9月にベトナムのホーチミンに行った時、映画館の近日公開のポスターで見た映画だと思います。

「草原に黄色い花を見つける」

私好みの映画っぽいこのポスター、とっても気になります。
大阪アジアン映画祭のチケット発売開始は2月20日(土)です。ぎりぎりまで悩みそう。


<テレビ番組情報>
・2月14日(日) NHKBSプレミアム 午前6:00~6:30 「桃源紀行 7つのしあわせ 第5シリーズ」中国・蘇州

・2月15日(月) NHKBS1 午後2:00~午後2:30 「Asia Insight」 一人っ子たちの結婚事情~中国~

・2月15日(月)NHKBSプレミアム  午後3:35~3:55 「古代中国 英雄伝説」 曹操と孔明

・2月16日(火)NHKBSプレミアム  午後4:40~5:00 「古代中国 英雄伝説」 項羽と劉邦


category: トニー・レオン

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

ニセコでしょうか

今日、とても久しぶりに花様年華DVDを観て、tonyの情報を知りたくなり検索したところ、ぐぅさんをまたまた久しぶりに見つけ、とても嬉しく思い、思わずコメントしてしまいました。
現在のtonyに会いたくなりました♡

tom #- | URL | 2016/02/18 17:38 | edit

tomさん、コメントありがとうございます。
時々トニーさんのことを思い出したら、また拙ブログにお越しください。

画像の場所はニセコかな?と思います。
確定できる情報はないのですが、ここ数年ニセコで目撃されているので(笑)。

ぐう #ex3yOCrA | URL | 2016/02/18 23:28 | edit

ニセコですね、やはり。

お返事に感謝します!
私は小樽在住でtonyさんが旧正月であろう、スノボで遊ぶニセコまでは 車でたった1時間半で着くというのに、未だに会いに行った事がありません…>_<…
tonyさんがニセコで写っている写真を眺めては、同じ場所まで車を走らせ そこに止めて、ここに居たんだなぁと腐女子をしております💦
仕事の日程がどうしても旧正月にぶつかり、なんとも辛い旧正月を過して、6年。
いつかはお会いしたいと祈るのみです。
ぐぅさんありがとございました。
これからも覗きにいきまーす(^^)

tom #- | URL | 2016/03/04 13:10 | edit

tomさん、またコメントありがとうございます。
小樽にお住まいなんですね。
昔、小樽の運河を観光して、美味しいお寿司を食べた想い出があります。素敵な街ですね。

同じ北海道にいる!と思っても会えそうで会えないですよね~。

ぐう #AvVoHfDY | URL | 2016/03/04 23:41 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://guunonichijyou.blog22.fc2.com/tb.php/2727-14359718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top