ぐうの日常

香港映画俳優トニー・レオン梁朝偉を地味に応援する管理人ぐうの、日常のつぶやきです。  画像の無断転載は禁止です。

インスタより 

 

インスタにUPされた画像のトニーさん。

トニーさん1

トニーさん2

ここはどこなのかな?厚着っぽいから上海?
春節は香港で過ごすのかなー?


今日発売の「週刊朝日」 2月12日号の表紙もディーン・フジオカさんでした。

「週刊朝日」

NHK朝ドラは見てないのでディーン・フジオカさんのことは良く知らないのですが、なんとなく柔らかな雰囲気が良さげなのと、香港、台湾で活動されていたという位置情報(笑)で惹かれている、という感じのゆるーい注目です。
なので、熱心に情報を集めている訳ではないのですが、たまたま知った情報はときどき載せていくかもしれません。

ディーン・フジオカさんの人気UPにより、主演映画が急遽公開されるそうです。
松竹が海外向けに製作したものを「逆輸入」。
「NINJA THE MONSTER」 2月20日(土)公開
監督 落合賢
出演 ディーン・フジオカ、森川葵、和田聰宏
公式サイト
http://ninja-monster.jp/
「NINJA THE MONSTER」の舞台挨拶付先行上映会が開催決定したそうです。公式サイトにはまだ白紙のままで表示がされてないので、表示されたらまた拙ブログにてお知らせします。

人気沸騰ディーン・フジオカ主演の忍者アクション、2月20日に“逆輸入”公開決定!
http://eiga.com/news/20160202/1/


<テレビ番組情報>
FREEMANさんのツイッターより。
2月3日(水)日本テレビ 午前8:00~10:25 「スッキリ!」 にてジャッキー・チェン主演の「ドラゴンブレイド」の告知?


category: トニー・レオン

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://guunonichijyou.blog22.fc2.com/tb.php/2723-9a7e7da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top