ぐうの日常

香港映画俳優トニー・レオン梁朝偉を地味に応援する管理人ぐうの、日常のつぶやきです。  画像の無断転載は禁止です。

「欧州攻略」4月クランクイン? 

 

1月25日の中華サイトNEWSによりますと、「欧州攻略」が4月クランクイン予定、トニーさんは出演に応じているとのことです。

トニーさん

ジョー・マ監督の「東京攻略」「ソウル攻略」に続き、「欧州攻略」(「パリ攻略」とも呼ばれていました)はこれまでも計画が挙がっては消えていたように記憶しています。2015年後半にはトニーさんの共演にチョン・ジヒョン、カオ・ユアンユアンの計画も挙がっていたのですがそれも立ち消えに。

ウォン・カーウァイ監督プロデュースの「擺渡人」はまだクランクアップしていないのですが、予定としてはその撮影を終えて4月にはトニーさんはパリに行き、「欧州攻略」の撮影を開始するとのこと。それまでに「擺渡人」はクランクアップするのでしょうか?

今回の「欧州攻略」は聴くところによると、共演者はレオン・ライ、リー・ビンビン、ヤン・ミー、リー・イーフォン李易峰、吳奕凡、林更生とのことです。

もし4月クランクインが本当なら、撮影の早いジョー・マ監督の事、「欧州攻略」の方が先に完成するかもしれないですね。
欧州は治安がちょっと心配ですが、早くトニーさんの新作を観たいです!

http://hk.apple.nextmedia.com/entertainment/art/20160125/19465299


<テレビ番組情報>
・1月28日(木)NHK総合 午後7:30~7:56 「クローズアップ現代」
 「一人っ子政策」は廃止されるけど…~中国 少子高齢化のジレンマ~

 http://www.nhk.or.jp/gendai/yotei/#3761
 ピーター・チャン監督が次回作のテーマにしたいと仰っていた「ヘイハイズ(無戸籍児)」の話も出るようです。

・1月29日 (金) NHK総合 午後4:05~4:20 「世界ふれあい街歩き ちょっとお散歩」 台北(2)門前町をめぐる


category: 中華NEWS

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

パリですか・・・

欧州といってもパリですか・・・どうなんでしょうね。12月にスペインに行きましたけど 平穏な感じはしましたが、マドリードは機関銃を持った兵士(?)がいましたね。どこにいても同じなのかもしれません。
何もないことを祈りましょう。
新作は楽しみです。攻略シリーズ いいですね!! 
スカッとします(^o^)

YUKO #- | URL | 2016/01/27 12:24 | edit

YUKOさん、ありがとうございます。
心配ですよね、パリ・・・。
でもスタッフが一杯いるので大丈夫だと思いたいです。
楽しみです!

と、「欧州攻略」にj心が飛んだかと思ったら、「擺渡人」の最新画像にまたドキューンとなりそちらにまた心が戻ってきました。翻弄されっぱなしです。

ぐう #ex3yOCrA | URL | 2016/01/28 00:19 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://guunonichijyou.blog22.fc2.com/tb.php/2718-a61d3ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top