ぐうの日常

香港映画俳優トニー・レオン梁朝偉を地味に応援する管理人ぐうの、日常のつぶやきです。  画像の無断転載は禁止です。

今年の金像奨授賞式は4月3日(日) 

 

今日の中華NEWSに、第三十五届香港电影金像奖颁奖典礼は2016年4月3日(日) 、香港文化中心にて挙行されると発表がありました。
それに先がけて、92歳の李麗華が「終身成就獎」を受賞するとの発表もありました。
http://ent.163.com/16/0105/19/BCJCQOQ100031H2L.html

http://hk.on.cc/hk/bkn/cnt/entertainment/20160105/bkn-20160105162023642-0105_00862_001.html

昨年年末に公開になった「葉問3」はノミネート対象になるのですよね。
トニーさんはご存じのように、昨年は新作公開がなかったのでノミネートされるものはありません。
昨年のようにプレゼンターなどで出席する可能性はありますが・・・・。

過去に香港金像奨は挙行日の日程を発表してから後日日程の変更が発表されたことがあるので、今の時点でこの日程を100%信用できないところが怖いですが。
レッドカーペット見てみたい!とのことで旅行計画を立てられる方がいらしたら、自己責任でお願いします。

金像奨大好き!の友人がいるので、とりあえず、その友人向けに業務報告ですー。


category: 日々のつぶやき

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/01/07 02:38 | edit

>管理人コメントさん、
「俺旅」、こちらでもtvkで観られると思います。
でも、ごめんなさい、なぜか触手(触手じゃなくて食指ですね、恥)が動かされないのです・・・。
ワイルド感が苦手なのかしらん・・・。

ぐう #ex3yOCrA | URL | 2016/01/09 01:29 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://guunonichijyou.blog22.fc2.com/tb.php/2705-9f56aa6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top