ぐうの日常

香港映画俳優トニー・レオン梁朝偉を地味に応援する管理人ぐうの、日常のつぶやきです。  画像の無断転載は禁止です。

「摆渡人」撮影現場 

 

「摆渡人」の撮影現場の動画を数日前に中華サイトで観ていたのですが、その動画がようつべにUPされたので、こちらにも貼っておきます♪



トニーさん、金城君、Angelababyが映っています。
冬のさなかに夏?のシーンを撮っているみたいで、撮影前の役者さんたちは上にコートを羽織っています。
特に金城君はアフロ姿なので寒そうです。
いつクランクアップなのかなー。

ところで、トニーさん関連でこんな記事がありました。
・2015年独身女性が抱かれたい男ランキング 
http://www.excite.co.jp/News/release/20151228/Atpress_85935.html

「アジアスター部門トップ5」では1位が金城君、2位がイ・ビョンホン、3位がトニーさんになっています!
トニーさん、ここ2年新作公開がないのに圏外からのランクインのようです。(それを言ったら金城君は「レッドクリフ」以降、日本では新作公開はないのに根強い人気ですね)
過去の作品のDVDなどで人気がUPしたのかな?

・映画「ラスト、コーション」から驚き秘話、トニー・レオンの老け顔モデルはチャン・イーモウ監督―中国
http://www.excite.co.jp/News/asia_ent/20151224/Recordchina_20151224030.html

イー先生役は最初チャン・イーモウ監督をキャスティングしていたとは。メーキャップ担当に対するトニーさんの対応はやっぱり素晴らしい。


<テレビ番組情報>
・1月3日(日)トゥエルビ 午後9:00~9:55 「高田純次のセカイぷらぷら」 #9アメリカ9、#10ベトナム1

・1月10日(日)トゥエルビ 午後9:00~9:55 「高田純次のセカイぷらぷら」#13ベトナム4、マレーシア1

・1月17日(日)トゥエルビ 午後9:00~9:55 「高田純次のセカイぷらぷら」 #14ベトナム5、マレーシア2

もう少しで今年も終わりですね。
来年もよろしくお願いします。


category: トニー・レオン

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

ぐうさん
貴重な映像をupしてくださり、ありがとうございます~♪
新しい年に、楽しみが一つ増えました。
ぐうさんも良いお年をお迎えくださいね(^-^)(≧∇≦)

jasmine #- | URL | 2015/12/31 00:34 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/12/31 05:26 | edit

今年もお世話になりました☺ 来年は新しい映画に会えると良いですね❤ 映画に会えなくてもトニーファンは来年も続きます😉よろしくお願いいたします🎵

Yuko #- | URL | 2015/12/31 17:00 | edit

皆さま、コメントありがとうございます。
>jasmineさん
>新しい年に、楽しみが一つ増えました。
新年に、新作のクランクアップの情報が入って来るといいですね。
jasmineさんも良い年をお迎えください。

>管理人コメントさん
2016年もトニーさん情報&映画情報と共にありたいと思います。
管理人コメントさんも良い年をお迎えください。

>Yukoさん
来年はトニーさんの新作を香港に観に行きたいです。その前にクランクアップしてください、と遠い日本から言ってみる。
息の長ーい人でないと、お互いトニーファンは務まらないですね。
Yukoさんも良い年をお迎えください。

ぐう #ex3yOCrA | URL | 2015/12/31 23:02 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://guunonichijyou.blog22.fc2.com/tb.php/2701-f81af998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top