ぐうの日常

香港映画俳優トニー・レオン梁朝偉を地味に応援する管理人ぐうの、日常のつぶやきです。  画像の無断転載は禁止です。

中国映画「我是証人」2016年4月公開 

 

中国映画「我是証人」が邦題「見えない目撃者」として2016年4月公開とのことです。

「見えない目撃者」

監督:アン・サンフン
出演:ヤン・ミー、ルハン、王景春、朱亚文、刘芮麟

韓国映画「ブラインド」を監督したアン・サンフンが中国映画版リメイクも担当したとのこと。

「恋の紫煙2」ではショーン・ユーと交際する、はかなげな美女CAを演じていたヤン・ミーちゃん、今年の東京中国映画週間ではホアン・シャオミンと共演した「ユア・マイ・サンシャイン」が上映されました。(←こちらはスケジュールが合わず観られなかったけど)
ルハンは韓国映画「怪しい彼女」のリメイク「20歳よ、もう一度」でヒロインの孫役で出演していました。

元EXOルハン出演!事件の目撃者は盲目の女性…大ヒットスリラー来年4月日本公開
http://www.cinematoday.jp/page/N0079026


category: 日々のつぶやき

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://guunonichijyou.blog22.fc2.com/tb.php/2698-4fd651e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top