ぐうの日常

香港映画俳優トニー・レオン梁朝偉を地味に応援する管理人ぐうの、日常のつぶやきです。  画像の無断転載は禁止です。

カリーナと銀座で買い物 

 

な・なんと12月13日(日)の夜、トニーさんはカリーナと銀座にいたようです。

トニーさん@銀座1

トニーさん@銀座2

カリーナ@銀座

カリーナは化粧品を購入中かな。
トニーさん、タイだかブータンだかの撮影は終わったのでしょうか。

今年は暖冬とはいえ、昨夜の13日(日)は東京はわりと寒かったのですよね。
マフラーで顔を隠していても、寒そうな人には見えても不審者には見えなかったでしょう。

今夜も東京にいるのでしょうか?もしかして長いお休みならこのまま北海道に飛んでいたり・・・?
あー、どうして私昨日銀座に行ってなかったんだろ!?
ってか、すれ違っても気づかなかったかも・・・。


<テレビ番組情報>
・12月20日(日) NHKBSプレミアム 午前6:00~6:30 「桃源紀行」 “美しい村”の物語 ろう中古城(中国・四川省)

・12月29日(火)テレビ東京 午前9:30~10:55 「剛力彩芽が行く世界のニッポン偉人紀行~台湾編~ 温泉文化ほか

・12月31日(木)テレビ東京 午後5:55~9:30 「仰天パニックシアター~まさかの瞬間ビビる108連発大みそかSP!~」
 大木がついに中国へ!中国の衝撃映像を見るとビビってしまう大木が初めて中国を訪問 ほか
 

category: トニー・レオン

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://guunonichijyou.blog22.fc2.com/tb.php/2690-c8012461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top