ぐうの日常

香港映画俳優トニー・レオン梁朝偉を地味に応援する管理人ぐうの、日常のつぶやきです。  画像の無断転載は禁止です。

中環にて 

 

先日また中環IFCで買い物をするトニーさんが目撃されたようです。

トニーさん@中環1

トニーさん@中環2

香港に帰ってきてるのね、トニーさん。映画の進捗状況はどうなってるのかなーー?
辞書を引いても載ってない「脆片」、「サクサクした片」て「コーンフレーク」のことかな?


ところで、今夜ネットで「摆渡人」の文字を見つけたので、あれ?と思ったら「摆渡人」の舞台劇が11月11日に始まるのだそうです。
映画と同じ张嘉佳の小説を改編したもので、南京を皮切りに上海、北京と中国全国の大都市を巡回をするのだそう。

舞台劇「摆渡人」1

舞台劇「摆渡人」2

この三人の一番右の「馬力」(庞瀚辰)というのがトニーさんの役、真ん中「小玉」(柳文伊)というのがAngelababyの役でしょうか?左の「陳末」(王虹博)は映画では誰が演じているのか不明ですが、記事によるとこの馬力、小玉、陳末がストーリーの主要人物だそうです。

http://ent.163.com/15/1106/11/B7O323N200034RB3.html

http://ent.163.com/15/1104/11/B7IUEIJ400034RB3.html#from=relevant#xwwzy_35_bottomnewskwd

舞台劇に人気が出れば映画も相乗効果でお客さんが沢山入るのかな。早く映画の方の情報が知りたいです。


category: トニー・レオン

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://guunonichijyou.blog22.fc2.com/tb.php/2667-1842cd6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top