ぐうの日常

香港映画俳優トニー・レオン梁朝偉を地味に応援する管理人ぐうの、日常のつぶやきです。  画像の無断転載は禁止です。

時計と奇蹟展に出席 

 

トニーさんは昨日9月30日(木)時計と奇蹟展に出席しました。

トニーさん@時計と奇蹟展1

トニーさん@時計と奇蹟展2

トニーさん@時計と奇蹟展3

トニーさんが選んだのはこれらしいです。地球物理天文台系列世界時間時計。
(これってもらえるのかなー?)

トニーさんがつけていた時計

ジャガールクルト、世界中の時計愛好家に愛される時計ですね。私もローレックスより断然、ジャガールクルト!
なんとなくフォルムが可愛いパネライも好き。
と言っても、もちろん高すぎて買えないし、腕時計は時間がわかれば十分と思っているので、持ってるのは全部SEIKO。
こういう時計は美術品。カタログで眺めてうっとりしてそれで終わりです。(でも宝くじで数億円とか当たったら買いたいな~(笑))

記事では、新作「摆渡人」の撮影は一旦終了しているとのこと。いずれ、ロケ地と共演者を変えて、また撮影に入るとのことです。
そういえば、もれ聞こえてくる共演者はまだAngelababy、金城武のみですね。タン・ウェイちゃんが出て行った奥さん役という話は生きてるのかな?

あと、過去に「月夜の願い」「フラワーズ・オブ・シャンハイ」「2046」でカリーナと共演しているトニーさん。(「楽園の瑕」も共演だけど同じ画面のシーンはなかったっけ?)
カリーナとの共演は、と聞かれ「共演したいとも思わないけど、拒否する気もない」「(カリーナと共演するのは)演技という緊張する場面で、お母さんが目の前にいるようで気恥ずかしい」と語ったそうです。

http://hk.on.cc/hk/bkn/cnt/entertainment/20150930/bkn-20150930212221254-0930_00862_001.html (動画あり)

http://ent.163.com/15/1001/01/B4Q89KDH00031H2L.html


<今日の情報>
・この秋、香港カンフー映画を観よう!10月10日公開『カンフー・ジャングル』&『全力スマッシュ』相互割引決定!!
 この秋、新宿で香港映画を2本観てあなたも“香港ツウ”になりませんか!
『カンフー・ジャングル』チケットの提示で『全力スマッシュ』が1,000円!もしくは『全力スマッシュ』チケットの提示で『カンフー・ジャングル』が1,000円で見れちゃう!相互割引が決定いたしました!

  詳細説明:
 *新宿シネマカリテの『全力スマッシュ』チケットご提示で、新宿武蔵野館の『カンフー・ジャングル』が1,000円でご覧いただけます!(他館のチケットは無効ですのでご注意ください。)
 *新宿武蔵野館の『カンフー・ジャングル』チケットご提示で、新宿シネマカリテの『全力スマッシュ』が1,000円でご覧いただけます!(他館のチケットは無効ですのでご注意ください。)
  *割引チケットは窓口のみで購入可能。(インターネット購入は対象外)
 *前売り券・先売券の提示でも割引可。*他割引との併用不可。

 http://www.cinematopics.com/cinema/news/output.php?news_seq=27843

・京都ヒストリカ映画祭の上映スケジュール・追加ゲスト・チケット情報が発表になりました。
 京都ヒストリカ映画祭 公式サイト
 http://www.historica-kyoto.com/

 ツイ・ハーク監督は入っていないのねん・・・。

・香港のコメディ俳優ウォン・チョーラム王祖藍が、トニーさんの丸美のCMを真似している動画をUPしていて、それが良くできています!(仕事早い!)
 香港の映画館ではこの人がスクリーンに出てくるだけでお客さんがワッと沸くのですが、日本で公開されている作品ではあまり出てなくて・・・。
 「コネクテッド」の携帯ショップの店員を演じています。
 
 跟梁朝伟学眼戏之逆天王祖蓝版 标清
 https://www.youtube.com/watch?v=Lzv0QuD_oA8


category: トニー・レオン

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://guunonichijyou.blog22.fc2.com/tb.php/2646-55fe25e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top