ぐうの日常

香港映画俳優トニー・レオン梁朝偉を地味に応援する管理人ぐうの、日常のつぶやきです。  画像の無断転載は禁止です。

福臨門で食事 

 

9月28日(月)夜、トニーさんは灣仔の福臨門でカリーナ、ウィリアム・チャンとともに食事をしました。

トニーさん@福臨門

トニーさんの手にはワインの袋。自らお店にワインを持ち込んだようです。

トニーさん、カリーナ&ウィリアム・チャン@福臨門1

トニーさんは白いシャツにブルーのジーンズ、カリーナも白いシャツ、シルク?の濃紺のパンツ姿、靴までペアルックというのは珍しいような気がします。
後ろ姿のままのウィリアム・チャンさん。

トニーさん、カリーナ&ウィリアム・チャン@福臨門2

昨夜の中秋節はどんな風にお祝いしたの?という記者の問いには二人とも答えなかったそうです。

トニーさん、香港に戻ってたのねー。中秋節で新作の撮影はお休みなのかな?

http://hk.on.cc/hk/bkn/cnt/entertainment/20150928/bkn-20150928192642726-0928_00862_001.html?refer=hn2
(動画あり)

あと、丸美のCMの動画も、ようつべにUPされていたので貼っておきます。





category: トニー・レオン

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://guunonichijyou.blog22.fc2.com/tb.php/2644-9b0adc97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top