ぐうの日常

香港映画俳優トニー・レオン梁朝偉を地味に応援する管理人ぐうの、日常のつぶやきです。  画像の無断転載は禁止です。

丸美CM 

 

トニーさんがウィン・シャ、ウィリアム・チョンとタッグを組んでいたのは、どうやら丸美という美容化粧品のCMだったようです。

トニーさん@丸美1

トニーさん@丸美2

トニーさん@丸美3

男性用化粧品という訳ではなく、コラーゲンがどうとか、日本でいうとドモホルンリンクル的な高級女性化粧品でしょうか。
これまではジョウ・シュンがCMに出ていたこともあるみたいです。

ジョウ・シュン@丸美

日本だと丸美と言えば丸美屋のふりかけなんですけどね(笑)

こちらはトニーさんの丸美のCMが観られます。
http://v.qq.com/page/b/w/n/b0018t7nywn.html

トニーさんがはにかむように見つめて、貴方に話しかけます。
「久しぶり、最近元気? 先日映画を観たけど出ていたヒロインは貴方に似ていたよ・・・云々」

こちらはその映像を撮影しているメイキング。



わーん、素敵だわ、トニーさん・・・・。

あと、下記のページでは上海に展示されたトニーさんの眼の巨大看板にファンが熱狂している記事が出ています。
http://hk.on.cc/hk/bkn/cnt/entertainment/20150926/bkn-20150926192151217-0926_00862_001.html


9月27日(日)朝9時ごろホーチミンから帰宅しました。
日本は涼しいです。
でも、ホーチミンでも夜には涼しい風が吹いていたので、風のない今夜は、ホーチミンよりも蒸し暑いような気がします。

明日から現実に戻って、仕事に励みます。お休みを取って遅れた分を早く取り戻さねば。
東京国際映画祭のラインナップや東京中国映画週間の上映スケジュールもそろそろ発表される頃ですね。
今度の土曜10月3日(土)にはもう東京中国映画週間のチケット発売開始です。
映画祭に向けて気持ちが高まります!


category: トニー・レオン

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://guunonichijyou.blog22.fc2.com/tb.php/2643-b2bc67b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top