ぐうの日常

香港映画俳優トニー・レオン梁朝偉を地味に応援する管理人ぐうの、日常のつぶやきです。  画像の無断転載は禁止です。

「擺渡人」共演相手はAngelababy 

 

トニーさんの新作「擺渡人」の撮影が始まっています。
7月19日の深夜は上海龍門の路上でロケをしていたとのこと。
トニーさんの共演のお相手は、なんとAngelababy!

トニーさん&Angelababy1

トニーさん&Angelababy2

トニーさん&Angelababy3

なんだかしっとりした雰囲気で、とてもコメディ映画のワンシーンとは思えませんね。
撮影は屋外ともあって、安全を考えて最初二人の替え玉を配し、その後二人が現れ十数回行ったり来たりのシーンを撮影したそうです。
10月8日に青島でホアン・シャオミンと挙式する予定のAngelababyは、挙式にトニーさんの列席をお願いしましたが、トニーさんは微笑みを持って婉曲的に断ったとのことです。
極々親しい人とのパーティにしか出席しないトニーさん、Angelababyとの共演は初めてでしょうしパーティ自体苦手だし・・・。

「擺渡人」のヒロインは当初チョン・ジヒョンと発表されましたがその後撮影が延期となり、監督が張嘉佳と発表されてからは王珞丹がヒロインでは、と推測されましたが最終的にAngelababyになったようですね。
ちなみに金城武が共演というのは変わらないようです。金城君は今「太平輪 彼岸」のプロモーション中と思われますのでそれが済んでから撮影に合流するのかな。

http://www.nextmag.com.tw/magazine/entertainment/20150722/23036111

http://pic.yule.sohu.com/group-671397.shtml#0

こちらは↓その数日前の記事。
本当に「擺渡人」の撮影の画像なの?本当に共演相手はAngelababyなの?と確信が持てず、UPを見送っていたのですが一緒に貼っておきます。こちらも良い雰囲気ですね。

トニーさん&Angelababy4

トニーさん&Angelababy5

http://www.appledaily.com.tw/realtimenews/article/new/20150717/650295/


<今日の情報>
・「ayacoの台湾あいうえお」 (著 ayaco)

「ayacoの台湾あいうえお」

内容が楽しい!それと私はいつか阿里山で日の出を拝みたいと思っているのですが、この本に体験レポートが詳細が載っていたので思わず買ってしまいました。

・「日本・台湾祭りin上野」 2015年8月1日(土)~2015年8月2日(日)開催
 「日本・台湾祭りin上野」概要

 ■名 称:日本・台湾祭りin上野

 ■日 程: 2015年8月1日(土) 11:00~19:00 、8月2日(日) 10:00~17:00

 ※開会式 1日(土)11:00~

 ■会 場:上野恩賜公園・竹の台広場(噴水前)※雨天決行

 ■出 店 数: 約35ブース
 
 http://jp.taiwan.culture.tw/information_34_37607.html

・【展覧】アートと都市を巡る横浜と台北

 会期 :2015年7月24日(金)〜9月13日(日)

 休館日: 8月13日(木)〜18日(火)

 時間:11:00〜19:00(最終日9.13は17:00まで)

 入場費 ¥1,000(カタログ付き)

 会場 BankART Studio NYK(全館)

 http://jp.taiwan.culture.tw/information_34_37603.html

 

category: トニー・レオン

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/07/25 18:58 | edit

>管理人コメントさん、ありがとうございます。

きっと体は不調になることによって、自分自身に「貴方はもう若くないんですよ」と知らせてくれてるんでしょうね。
お互い、体を労りましょう。

レコチャイの記事、私も見ました。
http://www.recordchina.co.jp/a114798.html

これ、7月24日の記事ではありますが、中華サイトの元記事は6月中旬に載ったものなので、新作の撮影前、香港で撮られた写真です。
地下鉄にも帽子とマスクで乗っていたようですね。
周りに気づかれなくて良かったです。

あまりトニーさんが良く撮れていないので、ブログの記事にはせず、スルーしたのでした(笑)。

ぐう #ex3yOCrA | URL | 2015/07/25 23:49 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://guunonichijyou.blog22.fc2.com/tb.php/2606-dc796799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top