ぐうの日常

香港映画俳優トニー・レオン梁朝偉を地味に応援する管理人ぐうの、日常のつぶやきです。  画像の無断転載は禁止です。

王家衛監督、生日快樂! 

 

7月17日はウォン・カーウァイ監督の誕生日です。生日快樂!

トニーさん&王家衛監督

本日午前零時ジェット・トーンの微博にUPされた画像、ウォン・カーウァイ監督の隣にトニーさん。

あれ!今まであまり見たことのないヘアスタイル。
もしかして、新作「摆渡人」の役でこういうヘアスタイルなんでしょうか??

ウォン・カーウァイ焦らし大王監督、この一枚の画像でまたファンを焦らす気か?
そしてうまうまと監督の思惑に引っかかって、新作情報と今のトニーさんの様子が知りたくて悶絶しているファンがここに一人・・・・。


監督のお誕生日という記念すべきこの日、拙ブログの拍手がトータルで15,000を超えました。沢山の励ましの拍手をありがとうございます!
今年の9月にはブログ開設10周年を迎える予定です。
正直、こんなに続けられるとは思っていませんでした。
今後も気力・体力の続く限り頑張ります。


<今日の情報>
ドリパス「スネーキーモンキー/蛇拳」特別上映なるか!?@お台場シネマメディアージュ
 8月9日(日) 15:00~ 

ドリパスのページ
https://www.dreampass.jp/e894


category: トニー・レオン

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

いつもありがとうございます (^o^)

これからもお付き合いのほどよろしくお願いします。
レッドクリフからのファンですが 日本で手に入るものは全てGET!!
我ながら凄いトニーファンになったと思います。
そして どんどん人に勧めることが出来る!!
もっともっと 今のトニーさんを 多くの人に知ってもらいたいです。
毎日 楽しみにしています。
万歳\(^o^)/  ぐうの日常 👏

YUKO #- | URL | 2015/07/18 17:20 | edit

>YUKOさん
コメントありがとうございます。

映画のトニーさんも日常のトニーさんも魅力的ですよね。
これからもいろんなトニーさんの情報を伝えていけたらと思います。
しっかりトニーさんを応援してくれているYUKOさんを
頼もしく思います。

これからも一緒にトニーさんを応援していきましょう♪

ぐう #ex3yOCrA | URL | 2015/07/19 00:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/07/19 21:42 | edit

>管理人コメントさん
お久しぶりです!体調はその後良くなられましたか?

トニーファンになって2年経ってから始めたブログ、何だかあっという間に10年経ちました・・・。

反応がない中書き続けるのを空しいと感じるときもあったり、寝不足で辛かったりした時もあったのですが、自分が重要だと思う情報は、きっと他にも重要だと思ってる人がいるはず、という思いで続けました。

最近は寄る年波に勝てず、眠い時は翌日書こう、と寝てしまうこともあります。
旅行に行ってもレポートを書けずじまいになるときもあります。
無理をせず細く長く、が大事ですね。

インファのブルーレイ三枚組買えて良かったです。
特典、何かあったかな?インファは何枚もあるので、ごめんなさい、うろ覚えです。

梅雨明けで、これからますます暑さが増してくると思いますが、お体に気をつけてお過ごしください。

ぐう #ex3yOCrA | URL | 2015/07/20 00:50 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://guunonichijyou.blog22.fc2.com/tb.php/2603-51fa7ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top