ぐうの日常

香港映画俳優トニー・レオン梁朝偉を地味に応援する管理人ぐうの、日常のつぶやきです。  画像の無断転載は禁止です。

ホウ・シャオシェン監督「黒衣の刺客」日本版に忽那汐里のシーン 

 

9月12日(土)公開の「黒衣の刺客」日本版には、インターナショナル版ではカットされた忽那汐里のシーンが戻ることになったそうです。

忽那汐里

そもそも忽那汐里が「黒衣の刺客」の撮影に参加していたこと自体知らなかったのですが、彼女のシーンの撮影は2010年に既に済んでいたのですね。
和服姿がとびきり可愛い女優さんだなあ、と以前から思っていたので、映画を観るのがまた楽しみになりました。

シネマトゥディ
http://www.cinematoday.jp/page/N0074663


あと、ブログの記事に取り上げるのが遅くなってしまったのですが、以前トニーさんがイー・トンシン監督に「我是路人甲」の映画評を送った際に、自身の近況を述べ、その中に最近家で日本映画を観ることが多いこと、その中でも染谷将太主演の幾つかの作品が好きだ、と書いてあったのだそうです。

トニーさん

(※トニーさんの映画評の全文は6月9日の拙ブログ記事に貼ってあります。
http://guunonichijyou.blog22.fc2.com/blog-entry-2580.html 
 貼っただけで忙しくて読めてなかったのです・・・)

映画 ナタリー
「染谷将太、香港の大物俳優トニー・レオンより激賞を受ける」
http://natalie.mu/eiga/news/152416

自分の胸のうちには、「この俳優さん、トニーさんと共演してほしいなあ・・」と思う人は何人かいるのですよねえ。
ネームバリューがあるとか、話題性とかそういうことじゃなくて、演技の上手い人。


category: 日々のつぶやき

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://guunonichijyou.blog22.fc2.com/tb.php/2595-71764eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top