ぐうの日常

香港映画俳優トニー・レオン梁朝偉を地味に応援する管理人ぐうの、日常のつぶやきです。  画像の無断転載は禁止です。

7月前から南京で撮影開始 

 

やはり、トニーさんはこれから一年以内に三本の映画撮影を行うそうです!
↓こちらの記事ではトニーさんは
http://big5.news.cn/gate/big5/news.xinhuanet.com/ent/2015-06/09/c_127893112.htm

『7月前都去南京開工了,預計一年會拍三部喜劇,有動作喜劇、推理喜劇同今次這部愛情喜劇,不會很沉重,但拍喜劇都不簡單,是一種挑戰。』と語っています。

「7月前に南京に行ってクランクイン、一年で三本のコメディ映画を撮影する。アクションコメディ、推理コメディ、今回はラブコメを撮影する。(負担は)重くならないだろう、しかしコメディは皆簡単ではない、これは一種の挑戦だ」

とのこと。長く休養していたトニーさんですが、今後は珍しく撮影ラッシュ。

7月の南京は暑いと思いますが、加油!梁朝偉先生!

トニーさん

私も頑張ってお仕事して、香港や台湾で公開される頃に観に行けるよう、貯金に励みます!
映画情報は逐次拙ブログにてお知らせしていこうと思います。オイラ、頑張る!


<その他の情報>
『ドラゴン危機一発‘97』千秋楽記念  スペシャルトークショーのお知らせ
日時:6月12日(金) 18:45の回上映後
場所:シネマート六本木 スクリーン1(165席)
登壇者:谷垣健治氏(アクション監督)トークショー:20時30分~21時10分頃
チケット:当日券を劇場オープン時より販売いたします。ここでしか聞けない貴重なお話をどうぞお楽しみください!!お待ちしております。

シネマート六本木のページより
http://www.cinemart.co.jp/theater/roppongi/topics/20150609_12718.html


category: トニー・レオン

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://guunonichijyou.blog22.fc2.com/tb.php/2581-9c42a2ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top