ぐうの日常

香港映画俳優トニー・レオン梁朝偉を地味に応援する管理人ぐうの、日常のつぶやきです。  画像の無断転載は禁止です。

恭賀!カリーナ 

 

カリーナは第二十四届香港舞台剧奖最佳女主角を受賞したそうです!恭賀、恭賀!

トニーさん&カリーナ

舞台劇「杜老誌」の功績ですね。
トニーさんもすごく嬉しそう&誇らしそう。


6月6日(土)、シネマート六本木にて「美少年の恋」「夜に逃れて」「あなたなしでは生きていけない」の三本をイッキ見してきました。
どれも良かったです!特に「夜に逃れて」は言葉にできないくらい。どうしてこの映画をこれまで未見だったんだろうと呆然としてしまいました。
一期一会と言える作品でした。

まだご覧になってない方々、三本とも今後スクリーンで観られるかどうかわからない貴重な作品ですので是非ご覧ください!
スポンサーサイト

category: トニー・レオン

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

ぐうさんのおすすめに導かれて、「美少年の恋」 「夜に逃れて」を見てきました。勧めて頂かなかったら見逃していたでしょう。 ありがとうございました。 切なさ、ピュアな感じ、とても心に響く良い映画でした。 「夜に」はあちこちですすり泣いていたようでしたし、 どちらもエンドロールまで誰も立たなかった。 偏見を持ってはいけないと思いました。 途中何度かレオン・ダイがジョン・ローンに見えた・・・。

六本木終わっちゃうんですね。 寂しいです。

オススメの映画がありましたら、また教えてください。

たんと #- | URL | 2015/06/09 18:22 | edit

>たんとさん
「美少年の恋」「夜に逃れて」ご覧になったのですね。
良かったです、短い上映期間の中、一人でも多くの方に観ていただけて!

そうですね、切なさ、ピュアさ。その上「夜に逃れて」の登場人物は、時代の大きな波にも翻弄されて・・・・。
男性がずっと暗い夜の中彷徨ってる夢を見ているというのが凄く胸に突き刺さりました。

>途中何度かレオン・ダイがジョン・ローンに見えた・・・。

確かに、長髪のレオン・ダイは、レオン・ダイには見えず、友人は上映中、それと気づかなかったそうです。

ぐう #ex3yOCrA | URL | 2015/06/09 23:47 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://guunonichijyou.blog22.fc2.com/tb.php/2577-59b9a1f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top