ぐうの日常

香港映画俳優トニー・レオン梁朝偉を地味に応援する管理人ぐうの、日常のつぶやきです。  画像の無断転載は禁止です。

友人の結婚祝いの会に出席 

 

トニーさんは5月22日(金)の夜、友人鍾鎮濤の香港での結婚お祝いの会にカリーナと共に出席しました。

トニー&カリーナ@友人結婚祝いの会1

トニー&カリーナ@友人結婚祝いの会2

お祝いの会はグランドハイアット香港で行われました。
鍾鎮濤は昨年8月にインドネシアのバリ島にて結婚式を行ったのですが、今回のパーティは現地で出席できなかった友人らを招いてのお祝いの会ではないかと思います。
パーティにはニック・チョン、ジャッキー・チュン、エリック・ツアンらも参加したようです。

久々のトニーさんの姿が見られて嬉しい(少し日に焼けているかな?)。
ここのところ疲れていた身体も息を吹き返しました(笑)。

http://hk.on.cc/hk/bkn/cnt/entertainment/20150522/bkn-20150522205916181-0522_00862_001.html


そしてカンヌで頑張ってるジェット・トーンの稼ぎ頭チャン・チェンのレッドカーペットの正装姿も貼っておきます。

チャン・チェン、スーチーら@カンヌ1

流石にホウちゃんもここでは正装してるわ~。

チャン・チェン、スーチーら@カンヌ2

チャン・チェン&スー・チー@カンヌ


http://hk.on.cc/hk/bkn/cnt/entertainment/20150522/bkn-20150522045609694-0522_00862_001.html
(音出ます)


<その他の情報>
・もうすぐ閉館を迎えるシネマート六本木からのラスト・プレゼント、6月6日(土)から「美少年の恋」が上映されます!

 「美少年の恋」上映

「and more・・・」とあるので、他にも上映作品があるかと思います。詳細が判明しましたら、また拙ブログでもお知らせします。

・5月29日(金)日本テレビ 午後11:30~0:00 「アナザースカイ」 山本彩 香港


category: トニー・レオン

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://guunonichijyou.blog22.fc2.com/tb.php/2565-c3549fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top