ぐうの日常

香港映画俳優トニー・レオン梁朝偉を地味に応援する管理人ぐうの、日常のつぶやきです。  画像の無断転載は禁止です。

無事帰国しました 

 

5月5日(火)、香港より無事帰国しました。

香港のアニタ・ムイ像

香港滞在中、同じく香港に旅行に来たトニーファンの友人らと3日(日)と4日(月)は合流し、一緒に飲茶したり街歩きしたりして楽しいひとときを過ごしました。お世話になりました!
4日の夜は一緒にシンフォニー・オブ・ライツを見て、その帰りに憧れの香港のアイスクリーム屋さんの車に出会いアイスクリームを食べるなどの貴重な体験もできました。

アイスクリーム@香港

尖沙咀のTHE ONEではくまもんを見かけ、

くまもん@尖沙咀THE ONE1

くまもん@尖沙咀THE ONE2

同じく尖沙咀のフェリー乗り場の傍では日本酒の紹介コーナーが出来ているのを見かけ、

日本酒@香港

映画館で本編上映前のCM上映では、映画「リトル・フォレスト」のシーンを使っての日本の農協のCMを見かけ、頑張ってる日本を何度も感じた今回の香港滞在でした。

スポンサーサイト

category: 日々のつぶやき

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://guunonichijyou.blog22.fc2.com/tb.php/2553-22b7fbdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top