ぐうの日常

香港映画俳優トニー・レオン梁朝偉を地味に応援する管理人ぐうの、日常のつぶやきです。  画像の無断転載は禁止です。

お知らせ 

 

明日4月18日(土)~21日(火)まで香港に行ってきます。
19日(日)金像奨のレッドカーペットを見た後、ホテルのテレビで金像奨の模様を観る予定です。

前回金像奨のレッドカーペットを見た時は2006年、会場はホンハムでした。
9年ぶりで、会場も変わっていて、今回は友人もいなくて一人で勝手もわからず右往左往しそうですが・・・。

ノミネートされていないトニーさんは来場するのか?と心配でしたが、どうやらプレゼンターで出席するらしいので一安心。
遠まきに生トニーさんが見られますよう・・・。
スターの写真を撮る余裕はないかと思いますが、レッドカーペットが始まるまでの会場の様子や、ディスプレイなどは撮ってきます。

例によって旅行中はネットに接続できないので、帰国までブログの更新・コメントへの返信ができません。
ご了承ください。


第34回香港電影金像奨ノミネートされている監督さん、俳優さんらの写真撮影風景(特刊メイキング)



<テレビ番組情報>
4月24日(金) BS-TBS 午後 9:00~9:54 「地球絶景紀行「雲南 花輝く大地/中国」
 絶景の舞台は中国雲南省の羅平。幸せを呼ぶ黄金の花の海。花を追う旅で出会ったのは、たくさんのきらきらした笑顔でした。案内人森高千里。


category: 日々のつぶやき

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://guunonichijyou.blog22.fc2.com/tb.php/2547-575d1f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top