ぐうの日常

香港映画俳優トニー・レオン梁朝偉を地味に応援する管理人ぐうの、日常のつぶやきです。  画像の無断転載は禁止です。

韓国で「化粧、火葬」の試写会に出席2 

 

トニーさんが4月6日(月)に「化粧、火葬」の試写会に出席した記事が他にも出てきました。

トニーさん&アン・ソンギ

トニーさん&アン・ソンギ

http://pic.yule.sohu.com/group-647940.shtml#0

トニーさん&アン・ソンギ

トニーさん、アン・ソンギといつか共演してほしいなぁ。アンディは「墨攻」でアン・ソンギと共演しているんですよね。

トニーさん@「化粧、火葬」試写会


トニー・レオンを韓国語に変換すると「양조위」となります。「양조위」で検索すると他にも画像が見られます。
私は書いてあることがさっぱりわかりませんが、韓国語がわかる方は読んでみてください。


韓国のNEWS
http://news.donga.com/East/3/all/20150406/70555931/1

http://www.hankyung.com/news/app/newsview.php?aid=2015040661227

http://tenasia.hankyung.com/archives/488451

あと、同じく試写会に出席していた韓国のモデル兼俳優のキム・ウビン金宇彬のツーショットがあるのですが、キム・ウビンの背が高いので、トニーさんがキム・ウビンに寄りかかる様は「まるで小鳥が人に寄りかかっているよう」と言われています。

トニーさんも身長は公証171cmなんですけど、キム・ウビンは188cmあるのだそうです。

トニーさん&キム・ウビン

トニーさんは電眼で勝っているし、キム・ウビンは長い脚で勝っている、各有各的味道(それぞれに持ち味がある)と記事は締めくくられています。

http://big5.news.cn/gate/big5/news.xinhuanet.com/ent/2015-04/07/c_127661539.htm


<今日のテレビ番組情報>
4月12日(日)BS日テレ 午後10:30~11:24 「ホテルの窓から」ベトナム、ダナンリゾート&ホイアンの幻想夜…光溢れるランタン祭り


category: トニー・レオン

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://guunonichijyou.blog22.fc2.com/tb.php/2540-ddae9521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top