ぐうの日常

香港映画俳優トニー・レオン梁朝偉を地味に応援する管理人ぐうの、日常のつぶやきです。  画像の無断転載は禁止です。

第34回香港金像奨特刊のビジュアル発表 

 

4月19日(日)に開催される香港金像奨。ノミネートされている監督や俳優の写真が載った特刊が発売されるにあたって今年も掲載される写真が発表になりました。
(画像をクリックすると全体が表示されます)

第34回香港金像奨特刊1

第34回香港金像奨特刊2

http://ent.163.com/15/0401/20/AM54VN71000300B1.html#

上の画像はいかにもな合成ですが、下の画像は皆さんの雰囲気が合ってますね。

「一代宗師」以降、映画の撮影をお休みしているトニーさんは当然ノミネートされていない(そもそもノミネートされる作品がない)ので写真には載ってませんが、こういうきらびやかな人達の集合写真を見るとテンション上がりますね~。


category: 日々のつぶやき

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://guunonichijyou.blog22.fc2.com/tb.php/2536-92f9aa2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top