ぐうの日常

香港映画俳優トニー・レオン梁朝偉を地味に応援する管理人ぐうの、日常のつぶやきです。  画像の無断転載は禁止です。

ユンファらと食事2 

 

トニーさんとカリーナがチョウ・ユンファらと食事した際の集合写真がUPされました!

ユンファらと食事

こちらの記事には親切に名前入りの画像が出ていました。

ユンファらと2

なんと、フー・ジュン胡軍も一緒だったんですねー。

http://hk.on.cc/hk/bkn/cnt/entertainment/20150224/bkn-20150224102246031-0224_00862_001.html


本日2月24日(火)新宿武蔵野館にて「スペシャルID 特殊身分」を観てきました。

「特殊身分」1 「特殊身分」2

まるで尻尾まで餡子の入った鯛焼きのように、最初から最後までドニー兄さんのアクションが詰まった映画でした!
冒頭の麻雀屋の一触即発の緊迫した場面からのアクションあり、筋肉と筋肉がぶつかり合う激しいアクションあり、カーアクションあり。

カーアクションでは共演のジン・ティェンのバレエのような開脚アクションにびっくり。
そして脇役が多いアンディ・オンですが、今作は準主役なみにドニーさんと激しくアクションを交わしています。

そしてこれまでは気が付かなかったのですが、大陸の警察官相手に流暢な普通語を話すドニーさん。こんなに普通語上手だったんだ・・・。
私もドニーさんに頭をなでられて「別哭了、別哭了」て言われてみたい・・・と激しく妄想しました。


category: トニー・レオン

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://guunonichijyou.blog22.fc2.com/tb.php/2515-727730d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top