ぐうの日常

香港映画俳優トニー・レオン梁朝偉を地味に応援する管理人ぐうの、日常のつぶやきです。  画像の無断転載は禁止です。

2015春の香港・中国エンターテイメント映画まつり 

 

2015春の香港・中国エンターテイメント映画まつりが3月7日(土)よりシネマート六本木、シネマート心斎橋にて開催決定です!
とりいそぎお知らせ。

2015春の香港中国エンタテインメント1

2015春の香港中国エンタテインメント2

2015春の香港中国エンタテインメント3

上映作品
「アイスマン/冰封俠 重生之門3D」
「ゴッド・ギャンブラー レジェンド/賭城風雲」(したまちコメディ映画祭では「ヴェガスからマカオへ」というタイトルで上映されました)
「ドランゴン・フォー秘密の捜査官/最後の戦い/四大名捕大结局」

株式会社ツインのサイトより
http://www.twin2.co.jp/


この週末は、入院している義母の様子を見に行っていたのでブログの更新が遅くなりました。
そのため、28日(日)の新宿ミラノ座インファ三部作上映には行けませんでしたが、きっと劇場で皆さん盛り上がったことと思います。

その他の最新情報やコメントの返信は明日また改めて。

以前ブログにてちょこっと書きましたが、今年6月に事故に逢ってから入院生活を送っている義母は、おかげさまで現在だいぶ回復し、ベッドの上ですが自分で食事がとれるようになりました。来年の6月に一番骨折がひどかった右足を固定している金具を外す再手術を行う予定です。
その後自分の足で歩ける可能性は低く、車いす生活になると思われます。認知症の症状も少し見られるので、事故前の気ままな一人暮らしはもうできないだろうと思われます。

あまり先のことを考えてくよくよしてもしょうがないので、退院後の準備をしつつも今は来年の手術まで容態が落ち着いていることを祈ります。
元気な頃は憎たらしい人だったのですが、別れ際に手をとって「また来るね」と言ってると自然とこちらの方も別れがたく寂しく感じます・・・かといって、今住んでいるところから引っ越して遠方の義母の病院の近くに住むこともできず・・・・。
今回、個人的なつぶやき、お目汚しスミマセン。

スポンサーサイト

category: 日々のつぶやき

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://guunonichijyou.blog22.fc2.com/tb.php/2473-f48e3cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top