ぐうの日常

香港映画俳優トニー・レオン梁朝偉を地味に応援する管理人ぐうの、日常のつぶやきです。  画像の無断転載は禁止です。

Xmasカード書きました 

 

かなり遅くなりましたが、Xmasカード書きました。
今から出してもXmasには間に合わないだろうけど、出すことに意義があるということで。

今回、コラージュにしてみようかと思ったら大惨事になりました。
でももう時間がないから作り直さず出しちゃうし!

Xmasカード

雪の結晶は市販のシールです。
こんなカードでごめんなさい、トニーさん・・・。

スポンサーサイト

category: 日々のつぶやき

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/12/15 08:26 | edit

No title

>管理人コメントさん
情報ありがとうございます。
香港に行かれるのですね、楽しんできてください♪


ぐう #ex3yOCrA | URL | 2014/12/16 00:08 | edit

今年もありがとうございました

今年もあと2週間。1年間お世話になりました。トニーファンになって私も4年が過ぎました。国内で見ることが出来るものは全てGET!! 母の介護にもう少し時間がかかるけど
暫くはDVDを繰り返しみて 香港に行って未見のDVDを買うのを当面の目標として暮らそうと思います。
英語と広東語も頑張ろう!!
トニーファンになって、このブログにめぐり合って 家にいる時間の多い私にとってとてもいい効果を与えてくれています。多謝、多謝!!
これからもよろしくお願いします。良いお年を!!

YUKO #- | URL | 2014/12/16 10:43 | edit

No title

YUKOさん、こちらこそありがとうございます。

お母様の介護お疲れ様です。

私事ですが、今年事故に逢って入院中の義母はだいぶ良くなり、食事も自分で食べたりお喋りもできるようになりました。

日々トニーさんの最新情報探し&自分の励みにと続けているブログですが、ご覧になってるトニーファンの皆さんや中華圏映画ファンの皆さんも楽しんでくだされば有難いこと、この上なしです!

いずれYUKOさんが香港に行って未見のDVDが買えますよう!(香港のDVDは日本とリージョンが違うのでリージョンallの物を買ってくださいね。リージョンフリーのDVDデッキを用意すれば大丈夫なのですが・・。ブルーレイは香港と日本のリージョンは同じです)

これからもよろしくお願いします、良いお年を!!

ぐう #ex3yOCrA | URL | 2014/12/17 00:44 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://guunonichijyou.blog22.fc2.com/tb.php/2465-e97308e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top