ぐうの日常

香港映画俳優トニー・レオン梁朝偉を地味に応援する管理人ぐうの、日常のつぶやきです。  画像の無断転載は禁止です。

富士施樂 新しい広告 

 

富士施樂のトニーさんの新しい広告が発表になりました!

トニーさん@富士施樂1

トニーさん@富士施樂2

トニーさん@富士施樂3

トニーさん@富士施樂4

トニーさんがアリエッティになってる!! まるでアニメのような鮮やかな青色のスーツですね。プリンターの広告だからここまで派手な色になるのでしょう。

先日の集合写真は、この広告のお仕事だったのでしょうか。
季節はこれから冬本番ですが、広告の世界では一足先に春なのだなぁと思います。

ところで、12月の声を聞いてそろそろXmasカードを準備する頃ですが、最近ジェット・トーンの住所が変わりましたので、トニーさんにXmasカードを送られる方は下記の住所宛てにお送りください。
もうすでに送られた方は、たぶん新住所に転送されるのではと思います。

<漢字バージョン>
梁朝偉先生
澤東公司
香港數碼港道100號數碼港三座F區12樓1207室

<英語バージョン>
Mr. Tony Leung Chiu Wai
Jet Tone Film Ltd
Unit 1207, Level 12, Core F, Cyberport 3, 100 Cyberport Road, Hong Kong


私のような者が新住所の告知をするなどおこがましいですが、たぶん他に告知される方がいらっしゃらないと思いますので・・・。

<その他の情報>
・12月6日(土)TBS 午前8:00~9:25 「知っとこ!」 香港・最新B級グルメ食べ歩き ほか

 (お知らせありがとうございます)

・「俺たちのジャッキー・チェン」(HINODE MOOK76)

 「俺たちのジャッキー・チェン」

 「ジャッキー・フレンズ33」のコーナーに「ゴージャス」で共演したトニーさんの写真が載っています。
 アンディ・ラウの写真もありますが、かなり古い写真でビックリしました。トニーさんの写真は最近のものなのに・・・。
 谷垣健治さんの対談も載っています。谷垣さんと言えば今発売中の「BRUTUS」(マガジンハウス)にも谷垣さんの対談が載っていますね。

・東京ファンタ復活2014 12月12日(金)新宿ミラノ座オールナイトの上映作品が発表になりました。
 「死霊のはらわた」「エクステ」「片腕ドラゴン」

 http://t2.pia.jp/feature/cinema/tokyofanta/


category: トニー・レオン

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/12/03 15:06 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/12/03 21:15 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/12/03 21:30 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/12/03 21:35 | edit

No title

>管理人コメントさん
沢山のテレビ番組情報ありがとうございます。
記事にUPしました。

ぐう #ex3yOCrA | URL | 2014/12/05 00:18 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://guunonichijyou.blog22.fc2.com/tb.php/2457-d55c431d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top