ぐうの日常

香港映画俳優トニー・レオン梁朝偉を地味に応援する管理人ぐうの、日常のつぶやきです。  画像の無断転載は禁止です。

「唐山大地震」公開延期4年から2015年3/14公開 

 

フォン・シャオガン監督の「唐山大地震」、東日本大地震により公開延期となって4年。今回2015年3月14日(土)より公開となったとのことです。取り急ぎお知らせ。

http://eiga.com/news/20141201/3/

夜に画像追加。

「唐山大地震」

「唐山大地震」

地震で親とはぐれた女の子を引き取る養父役にチェン・ダオミン。
(※正確に言うと「はぐれた」のではないのですが、詳しく書いちゃうとネタばれになってしまうので)

チェン・ダオミン@「唐山大地震」

女の子が成人した後はチャン・ジンチューが演じています。

チャン・ジンチュー@「唐山大地震」


事実上お蔵入りとなった時払い戻しの受付もありましたが、映画会社の方に申し訳ない気がしてずっととっておいた4年前の前売り券、使えるのかな。
公開が決まって良かったです!
最後の母親の言葉には涙!の映画です。
もう地震は起きないでほしい。

あともう一つ、こちらは今夜なので間に合うかな。

12月1日(月)BS朝日 午後8:30~ 高倉健 「居酒屋兆治」


category: 日々のつぶやき

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://guunonichijyou.blog22.fc2.com/tb.php/2456-e0f1cd87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top