ぐうの日常

香港映画俳優トニー・レオン梁朝偉を地味に応援する管理人ぐうの、日常のつぶやきです。  画像の無断転載は禁止です。

インド国際映画祭に出席2 

 

インド国際映画祭でのトニーさんの新たな画像。

トニーさん@インド国際映画祭1

トニーさん@インド国際映画祭2

何やらまた灯?を灯しているトニーさん。インド国際映画祭チャイナフォーカス部門の開幕式みたいです。ところ変わればセレモニーのやり方も違うんですね。

トニーさん@インド国際映画祭3

トニーさん&チャン・ツィイー@インド国際映画祭

何だかこの演説用の台、かなり古びてますよ!第一回国際映画祭から使ってる?

トニーさん@インド国際映画祭4

トニーさん@インド国際映画祭5

これもインタビューか何か?レッドカーペット歩くだけで帰ってくるのかと思いきやいろんなことをしているんですね。
梁朝偉先生、辛苦了!


<その他の情報>
・11月30日(日) Twellv 午後9:00~9:55 「高田純次のアジアぷらぷら」 台湾 台南


明日23日(日)、「真夜中の五分前」より東京フィルメックスに参戦します。
劇場でお会いしましたらよろしくお願いします~。


category: トニー・レオン

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://guunonichijyou.blog22.fc2.com/tb.php/2451-ffa28a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top