ぐうの日常

香港映画俳優トニー・レオン梁朝偉を地味に応援する管理人ぐうの、日常のつぶやきです。  画像の無断転載は禁止です。

ブリジット・リンの60歳のお祝いに出席 

 

11月3日(月)今夜、トニーさんとカリーナは尖沙咀のペニンシュラホテルで開催されたブリジット・リンの60歳のお祝いパーティに出席しました。

トニーさん@ペニンシュラ到着

トニーさん&カリーナ@ペニンシュラ1

トニーさん&カリーナ@ペニンシュラ2


なんだか可愛いトニーさん・・・♪ 靴はいつも履いている靴ですね。来日の時もこの靴を履いているのをニュースで見かけました。
ブリジット・リンがもう60歳というのにびっくり!!

記者に「60歳のお祝いに何をプレゼントしたの?」と聞かれたトニーさんは、「ブリジット姐さんの話だと、プレゼントは不要とのことなんだ」と答えるトニーさん。

そうは言われても、何かプレゼントするんじゃないの?
きっとカリーナが気を利かせて後で何か贈るのではと思うのですが。

http://hk.on.cc/hk/bkn/cnt/entertainment/20141103/bkn-20141103195941322-1103_00862_001.html


category: トニー・レオン

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/04 15:50 | edit

>管理人コメントさん、情報ありがとうございます。
 「ラスト、コーション」、映画館で観たいです・・・。
 どこかの映画館でやってくれないかなあ・・。

ぐう #ex3yOCrA | URL | 2014/11/05 00:36 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://guunonichijyou.blog22.fc2.com/tb.php/2436-063d9b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top