ぐうの日常

香港映画俳優トニー・レオン梁朝偉を地味に応援する管理人ぐうの、日常のつぶやきです。  画像の無断転載は禁止です。

友人らと 

 

トニーさんの友人の微博より

友人と一緒のトニーさん

友人らとお団子状態のトニーさん。エリックとっつあんも一緒ですね。
久々の笑顔が見られてほっこりした気分になりました。

香港や台湾の俳優や監督など沢山の名前が「封殺」に上がっていますが、香港の抗議活動がこれ以上拡大しないようにと牽制の意味合いが強いと思われます。
そのうち何事もなかったように映画撮影が開始されることを祈ります。


ここのところ連日深夜の帰宅となり、布団に入るのが午前2時の日もありました。27日(月)、喉が炎症して口の中が血の味がするなー、と思っていたら喉から出血していました。元々気管支が弱いので、空気が乾燥しているせいもあるかと思います。

ここまで来ると鈴鹿耐久レースならぬ東京国際映画祭耐久レースなのですが、28日(火)の朝には耳鼻咽喉科に行って止血剤をもらい、その後二本映画を観てきました。
中国語教室の課題もやる時間がなく、辞書を持参して映画の合間にネットカフェで課題をやっています。(それもまだ終わっていない)
普段だとここでダウンする頃なのですが、私は何と戦ってるのか?と思うくらい今回はしぶとく観ています。

あと29日(水)仕事帰りに夜上映の作品一本を観て私の東京国際映画祭は終了の予定です。
体調次第では、パスして夕方帰宅するかもしれません。

スポンサーサイト

category: トニー・レオン

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

ひそかに拝見させていただいてました。トニーさんにエリックさん。インファナルアフェアだ!お体大丈夫ですか?無理なさらずにご自愛ください。

ゆか #- | URL | 2014/10/29 23:14 | edit

ゆかさん、初めまして、かな?

そうそう、トニーさんとエリックさん、インファコンビですね♪(後ろにいるン・ティンイップさんも♪)
喉はだいぶ回復しました・・・今後はあまり無茶をしないようにします、ありがとうございます。

ぐう #ex3yOCrA | URL | 2014/10/30 15:15 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://guunonichijyou.blog22.fc2.com/tb.php/2431-5bc86488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top