ぐうの日常

香港映画俳優トニー・レオン梁朝偉を地味に応援する管理人ぐうの、日常のつぶやきです。  画像の無断転載は禁止です。

やはり新作延期か・・・ 

 

本日の中華NEWSによりますと、タン・ウェイちゃんは来月より「Only You」のリメイク版、大陸作品「命中注定」の撮影に入るのだそうです。

タン・ウェイちゃん

「命中注定」で、タン・ウェイちゃんの共演相手は来年日本で公開が決定した「薄氷の殺人」主演のリャオ・ファン廖凡。(最初はウィリアム・フォン馮紹峰を予定していたのだが、スケジュールが合わなかったとのこと)
「命中注定」の監督は張皓、フォン・シャオガンがプロデューサーとのこと。
来月クランクイン、北京とイタリアでロケを行う予定。

「Only You」は1994年の作品、ロバート・ダウニーJr、マリサ・トメイ共演のロマンチック・ラブコメディ。

トニーさんの新作「擺渡人」は11月クランクインする予定だったのに、その新作でトニーさんの妻役を演じるはずだったタン・ウェイちゃんが他の作品に出ると発表になったということは、やはり「擺渡人」の撮影は延期なのか・・・。
トニーさんの、香港の抗議活動に対する支持コメントの余波で自粛なのでしょうか・・・。(大陸で撮影して商売しているのに、けしからん的な)

香港人として自分の意見を表明したトニーさんを支持するし、尊敬しています。
でも、新作が延期になるのはファンとしてはとても辛いです。こういう政治的なことでエンターティンメントが犠牲になるのはとても悲しいです。


http://hk.on.cc/hk/bkn/cnt/entertainment/20141018/bkn-20141018191236594-1018_00862_001.html


今日のテレビ番組情報。
18日(土)の「めさましどようび」、「CHANGE THE WORLD for 2020」イノベーションのコーナーで台湾が紹介されたそうです。来週も続きの放送があるとのこと。
10月25日(土)フジテレビ 午前6:00~8:30 「めざましどようび」 イノベーションのコーナー 台湾

めざましどようび ツイッター
https://twitter.com/cx_mezamashi
「CHANGE THE WORLD」は藤原倫己くんが台湾へ☆藤原くんがセクシーなオネエさんに大変身!Fポーズもセクシーバージョン(灬ºωº灬)♡

(お知らせありがとうございます)


category: 中華NEWS

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

ちょっと残念ですね…

そうですか…延期になりそうなんですね。しばらくはトニーさんの映画出演の話がきけなくて、ちょっと残念…
ところで、台湾のガイドブックなのですが。かい出版というところから出たばかりの、トリコガイドという本が、なかなかおもしろかったです!台湾通の方々が、自身のオススメスポットを紹介しています。私の大好きな女優、リン・チーリンさんも、ご自身の好きなスポットを紹介しています!他のガイドブックにはない情報もあったり。ご一読を!

Maggie #- | URL | 2014/10/19 08:34 | edit

出版社名違い

先程、トリコガイドの出版社を、かい出版と書きましたが…"えい"出版の間違いでした。失礼致しました。

Maggie #- | URL | 2014/10/19 09:00 | edit

Maggie さん、こんばんは。
「グランド・マスター」以来、新作がないので楽しみにしていた分、余計残念ですね。
数年前の尖閣問題の時となんだか状況が似てきたような気がします。

>トリコガイドという本が、なかなかおもしろかったです!

ありがとうございます!本屋さんで探してみますね!

ぐう #ex3yOCrA | URL | 2014/10/20 00:59 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://guunonichijyou.blog22.fc2.com/tb.php/2426-43606330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top