ぐうの日常

香港映画俳優トニー・レオン梁朝偉を地味に応援する管理人ぐうの、日常のつぶやきです。  画像の無断転載は禁止です。

「レクイエムー最後の銃弾ー」観ました 

 

10月5日(日)シネマート新宿にて「レクイエムー最後の銃弾ー」観ました。

「レクイエムー最後の銃弾」

大雨の中、無理して行ったけど良かった!
男の友情!男の裏切り!男の涙!
そしてベニー・チャン監督らしく、そこに火薬や銃撃戦を惜しげもなくドカドカ投入!
最後の最後まで息が抜けませんでした。
あー、そしてニック・チョンが・・・・・。
ラウちんもたまらなく良かった。

香港映画を観て香港を応援しよう、と勝手に思う今日この頃。でもそんな理由なくともこの映画は観るべし。


<その他の情報>
・今夜放送の「高田純次のアジアぷらぷら」は香港でした。
「高田純次のアジアぷらぷら」は、翌週また同じ内容を放送するので、今夜見逃した方は来週ご覧ください。「香港①」とあるので、その次に「香港②」があると思われます♪

10月12日(日)Twellv 午後9:00~9:55 「高田純次のアジアぷらぷら」 香港① (再放送)
http://www.twellv.co.jp/event/asipu/

・「台湾 お得技 ベストセレクション」(晋游舎)

 「台湾 お得技ベストセレクション」

 本日映画の帰りに紀伊國屋書店で購入。
いつ、次行けるかわからないのに台湾本がどんどん増えています。


category: 香港映画

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://guunonichijyou.blog22.fc2.com/tb.php/2418-68a87d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top