ぐうの日常

香港映画俳優トニー・レオン梁朝偉を地味に応援する管理人ぐうの、日常のつぶやきです。  画像の無断転載は禁止です。

トニーさんもメッセージを出す 

 

現在行われている香港の抗議運動に対して、著名な香港人が何人もメッセージを発信していますが、トニーさんもフェイスブックに昨日メッセージを出しました。

「支持所有和平表達訴求嘅香港人,抗議政府使用過份武力對待和平集會人士,希望政府俾啲誠意,盡快安排同人民對話!」

暴力をもってではなく、平和に訴えを行うこと。香港政府は誠意をもって対話をすることを希望します・・・とのこと。

http://ent.sina.com.hk/news/-2-1155922/1.html

運動の行方は今後どうなるんでしょうね・・・。


<今日の雑誌情報>
「リシェス No.9 」(ハート婦人画報社)

「リシュス」Vol.9

「知られざる究極の顔 ラグジュアリー 台湾」

【本物かつ極上の情報をトップクラスの富裕層の方々へお届けしていきます。】というコンセプトの雑誌だそうです。ここまで言い切るのもすごい。
紹介されてるのは高級店ばかりかな?立ち読みしてきますー。
(情報ありがとうございます!)


category: 本・雑誌

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://guunonichijyou.blog22.fc2.com/tb.php/2416-e5e36f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top